人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようお目覚め!!獅子座!水瓶座!

7月23日火曜日3:15水瓶座の満月です。
今日は満月ですよ!
奥さん!今日の満月はすごいみたいですよー。(しつこい、

なにかとても瞬発力がありそうです。
そしてその瞬発的な行動は後で「このためにあったのか!」
とつながっていく、エポックメイキングになりそう。
自分をどんどん押し出していく時です。
ひとにどう思われるか?ではなく、今はあなたがどうか?です。
損得を考える時ではないのです。
これはチャンスです。

今日の月は水瓶座1度サビアンは「古いレンガ造りの伝導所」

水瓶座は未来。水瓶座は特定の場所や空間の支配を受けません。
ローカルな地域や国を超えて理想ををひろげていこうとする。
自分の意志に反して「始まってしまった!」という突発的な出来事が始まりになることもあるかも。

今日の太陽は獅子座1度「脳溢血の症例」
インパクト重視!活力の横溢。コントロール不能な衝動に突き動かされ、気がついた時には行動してしまっていた・・・というような感じ。協調性や受容力とは無縁ですが、強い意志力と老いを知らない遊びの精神で突き進みます。

今、太陽の情熱が月の信念に光を当てています。



まったくの余談ですが、
脳溢血の主な原因は高血圧だそうですが。知り合いにたくさんいる高血圧のひとは実際に活動的で、それぞれに主張と活動の場を持っているし、声が大きく善くも悪くも押しつけ力がある気がします。確かにある種の魅力的なトラブルメイカーといえるかもしれません。

高血圧リスクで検索するとびっくりするくらい各種とりそろえました!ってくらい病気のなまえが出てきます。若い頃、低血圧だったからと安心はできません。多くの人が30代から血圧は上がっていく傾向にあるので「最近怒りっぽいな?」とか変化を感じたら気をつけてみるといいかもしませんよ~。


今日のカードはカップのナイトR

その言葉にはごまかしが入っていませんか?
冷静に考えて判断すれば、間違うことはありません。
気持ちは熱く、あまたは冷たく、でございます!
毎日あつくるしいですけどね!

写真.PNG

草食系チャラ男君て感じです。
うーん、ちょっと違うかな・・・
それよりもちょっとズルい感じがありますかね。

カップのナイトはプロポーズカード。
白馬に乗った王子様。優しく誠実です。

リバースだと優しいけど頼りにない。
甘い言葉でだますプレーボーイみたいな感じ。

バイクとか二輪に注意という時もあります。
四輪は大アルカナの戦車とかですね。




昨日もパソコンの電源いれたまま寝てしまってました。23時頃には寝ていた模様・・・。暑さに負けているかもしれません。
で、今朝夢を見ました。
ふたりの女性の友達が別々に訪ねてきて、うちを掃除して片付けてくれました。最初は昔仲良しだったゆるちゃんです。猫の毛と埃だらけの床をきれいにして、布団を洗ってくれた。それが、こんなりっぱな布団うちにあったっけ?というような、大きくてぱりっとした渋ピンクの花柄の掛布。ゆりちゃんは最後にうちの猫たちと遊んで帰った。猫たちの喜びようがすごくて、わたしはちょっとムッとしたんだけど。黒っぽいグレーの長毛の子猫が特別はしゃいで飛び跳ねていた。ぱぁーー!っと両手を広げてゆるちゃんに抱きついていて、えーいいなあ!って思った。
でもおれ、普段から猫をじゃらしたり遊んでやったりしてないもんなー当然だな、とか考えてた。


そのあと髪の長い女性がきた。よく知ってる気心の知れた友達らしいけど名前も知らない、リアルに似た友人はいない。彼女は家の中をチェックしにきたみたいで、布団のこととか言ってた。このふとんはいいふとんだからきれいにしておけと言ったので、ゆるちゃんがしてくれたと返事した。それならいいと頷いてた。なんかちょっと偉そうな態度なんだよね。

で、なぜかわたしはこの夢のなかでキムタクだった。チャラくてびみょーにおっさんくさいキムタクでなのあった。あ、わたしは木村さんには全然興味ないです。

by umiyami | 2013-07-23 07:54 | 今日のサビアンシンボル