人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンションは低め安定。

今日の太陽はおとめ座17度
サビアンシンボル「噴火している火山」
single.php.png

16度のオランウータンの野生に出会いショックをうけ、
17度では自分の内側から吹き出してくる衝動に翻弄されます。
自分が抑圧してきた影が表出し、そのことに驚きショックを受けます。
これは人生を大きな視点で見た時大きな転換点です。
自分の殻を破り解放され、より自由になれるという意味で、
あとから振り返ったとき感謝できることが多いでしょう。


今日の月は天秤座の終わりできんせいの合から一日がはじまりました。
お昼前に月は蠍座に入っていきます。
水星も16時すぎ頃おとめ座から天秤座に入っていきます。

家の中の作業ひとりでやるべき仕事は午前中、
人との交渉事は16時以降のほうがすすみます。


今日の一枚は女教皇
女教皇.PNG
落ち着きが出来てきます。



昨日の一枚はコインの10
コインの10.PNG
きのうは休日でわたしはずっと家にいて、寝て起きて書いて、
猫先生と遊んで寝て起きて書いて、
そのうちパソコンも電気もあかあかとしたまま朝まで寝てしまっていました。

オリンピック招致が決定したようですね。
わたしは個人的には賛成ではありませんでしたが、
決まったからには成功して欲しいと思っています。
自分の意見がそれほど特殊だとは思ってなかったんですが、
決まってみると、東京オリンピックに希望を見いだして、
この決定をこころから喜んでいる人がたくさんいることに驚きました。

テンション低すぎ、匍匐前進が常の河童には、オリンピックは賑やかすぎて。爆




マカロンタロットが可愛いですね!とメールをいただきました。
ふつうのトランプくらいのサイズで小さめですが絵がシンプルなので見やすいです。
数年使ってますがへたりません。持っているデッキの中で紙質一番かもです。

マカロンタロット
マカロンタロット
posted with amazlet at 13.09.08
加藤マカロン
ヴィジョナリー・カンパニー
売り上げランキング: 110,128

by umiyami | 2013-09-09 08:26 | 今日のサビアンシンボル