人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コックリさんやったことありますか?

まだちょっと考え中で、続きを書かねばオチがないのですが、
とりあえず急用ででかけるのです。
帰宅してから続きUPします!


今日はおとめ座18度
サビアンシンボル「ウィジャ盤」
single.php.png

ちょっと変わった怪しいシンボルですね!
無意識の衝動には方向性をつけてやらないと、奔流となって暴走することがあります。
思春期にはそういうことがわりと知られてますが、以外に更年期もそうだったりします。




アルタークロス(ウィジャ・ボード)

こちらは西洋のこっくりさんです。

日本ではコックリさん。一時期エンジェルさんというのあったみたいです。
残念ながらやったことがありません。
一回くらいやっとけばよかったなーと思いますが、
河童は妖怪とミステリーは好きでしたが幼児期から思春期にかけて特に、
大のオカルト&占い嫌いだったのです。
その後、再び宗教に深入りしすっかり足を洗い、
神にすがるかわりに心理学に傾倒したけど何も解決できずまたまた決別。
現実が全てよ!と頑張って頑張りすぎて身体を壊し・・・
古神道の先生に救われ、なんだかんだで松村潔先生を知り、
今に至るのであります。

あ、ウィジャバンもコックリさんも関係ないですね。爆
しかもサビアンの説明にまだたどり着かないですね、
今日はどうした!おい河童!








今日の一枚はコインのナイト

生きてりゃいろんな時があるさ~、
やる気がでない時もある。それでいいのさ~。
コインのナイト.PNG

って、ことで朝早くから呼び出され、
まあ今日は、くたびれ損でもあきらめよう、オレ・・・

by umiyami | 2013-09-10 07:31 | 今日のサビアンシンボル