人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皿が乾いてるよ(;´Д`)

うわー昨日は疲れすぎて、ブログの続きがーーー
そのまま放置・・・(゚▽゚*)
とりあえず放置のママ今日の分いきます。(え、
このつぎの休日は時間できそうなんだけど。

今日の太陽はおとめ座19度
サビアンシンボル「水泳競争」
single.php.png

無意識領域にダイブする。
見たままの姿の下に隠れている深層心理に関心を持ちます。
物事を深く追求していきます。

そのため人の相談に乗ることも多くなり、
持ち前の探求心で人の心理に分け入っていきますが、
深みに入り混みすぎてトラブルに巻き込まれがち。
結果として感謝されることもあれば逆恨みされることも。




今日の一枚

望めば叶います
コンの9.PNG
棚からぼた餅の愛人カードとか言われますが、
実力も魅力もない女性は貢がれるにあたいする愛人にはなれません。
実力ある愛人は、
猛禽類を手なずけて使うくらいの見えな犠牲を払っています。

昨日の一枚
コインのナイト.PNG
ただただつかれました。。。

by umiyami | 2013-09-11 07:50 | 今日のサビアンシンボル