人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しくなりました

今日の太陽は天秤座4度
single.php.png
 サビアンシンボル「キャンプファイアーを囲むグループ」

おなじ目的を持って共感しあい信頼しあう少数の仲間。

夜の静寂、
一つの炎を囲んでいると、
太陽の下で話しにくい打ち明け話、
ここだけの話だけれど、
本当の気持ちはこうなんだ、
実はわたしもそうなんだ、
昼間には生まれない感情が互いの間に生まれ、
互いの距離がぐんと縮まります。


今日の一枚はカップの7

ファンタジー。
現実逃避も時には必要です。

カップの7.PNG


昨日の午後からひどく気分がおちこんで、おかしいぞーと思っていたら、
今朝起きたら腰痛と声が枯れて出ませんでした。(゚◇゚)ガーン
風邪か!
だいたい風邪の前触れはそんな感じで、わけもなく落ちこむんですが、
落ちこんでるときは感情にどっぷりはまっていて、なかなか気付きませんね。

by umiyami | 2013-09-26 07:45 | 今日のサビアンシンボル