人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013/10/13


今日
2013-10-13(日)21:26
いま.GIF
太陽天秤座20度
 サビアンシンボル「ユダヤ人のラビ」

ラビは宗教的規律に従い日々の祈りを欠かさず続けます。
倦まず弛まず日々繰り返す祈りは強い精神力を養います。
迫害の歴史を生き延びたユダヤの民は、彼ら独自の習慣と規律を守り、
西欧の流れに迎合することなく、信念を貫き生き抜きました。
逆境の中でも自分を見失わず、日々の繰り返しを強い意志で生きる強い心。

::::::::

昨日2013-10-12(土)
 太陽天秤座21度
 サビアンシンボル「海岸の群衆」

目の前にどんな人が来ても、公平に臨機応変に対応していきます。
むしろ変わったひと一筋縄でいかないようなひと、
いろんなタイプのひと、多くの人の中に自分から飛び込んでいき、
自分の対人スキルを試しているようなところがあります。
偏りなく多くの人とか変わっていきます。


今日の月は水瓶座。
月のアスペクトは、
金星と60度→土星と90度→天王星と60度と推移していきます。
太陽は木製と90度。
秋らしいからっとしたお天気のところが多かったのではないでしょーか。
昼間は行楽に出かけたり家族的な交流や、
インスピレーションも冴える夜には読書とか、
ひとりで考えを巡らす時間にぴったりな今日でした。

わたしは朝から動画漬けでした。
占星術の講座とか精神世界系のDVDなんですが、
おもしろくて全然疲労感がないのにびっくり。
どんだけ好きなのか。爆

動画の中で、瞑想誘導的なのがあり、
最近の楽しかった出来事を思い出して・・・というのがあったんですが、
自分まったく思いつかなくてちょっとショックを受けました。
ここ最近ほんとに楽しいことがなかったです。
いや、なかったはずはないんですが、
見つけられない気分の日々だったんですね。


それで、楽しくないと言えば・・
えええっとw
昨日は、ここ数年来をみて、ありえないようなことをがありましたです。
ありましたというか、やらかしたというか(^.^;
会社でケンカして帰ってくるという大人げない行動を、
20年ぶりくらいにやってしまいました。爆
後味の悪さは残ってるんですが、
なんかでも、そんなのたいしたことじゃないなっていう気分がある。
としのせいかもしれませんねぇ。爆

生きていく上で大事にしなくてはならないことに、
上司の機嫌をとるとかいうことは、もうあんまし入ってこないみたい。
大人げないひと、
空気を読まない人、
仕事のできない人、
そういうふうに思われることは昔は絶対避けたいところでしたが、
今はそうでもないらしい。
でもまあ、
怒ってわめいたりしたわけではなくて就業時間は守っていたしね。

生きてればいろんなことがありますからねえ。

by umiyami | 2013-10-13 22:41 | 今日のサビアンシンボル