人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっと、UPし忘れていましたあ

もうすぎてしまいました(´ε`;)ウーン…

2013/12/17 18:27頃 ふたご座で満月です。た。
と、書こうと思ったら先日すでに書いておりました。爆
2013年最後の満月から2014元旦最初の新月へ

太陽はいて座26度「旗手」
月はふたご座26度「森のなかの冬霜」
single.php.png

この満月の実りは目に見えるものではありませんでした。
収穫は次なる旅の地図のようです!
この旅にでる条件は身軽であること、
必要な物以外は捨てていくこと。と、地図には書いてあります。
さあ、新たな旅の支度を始めましょう!


過日の新月は12/3いて座11度サビアンシンボルは、
「寺院の左側にある物質的さとりをもたらすランプ」でした。

遠くを見つめるいて座の心。
地上の生活の中では純粋な魂は保てないとばかり、
遠くの聖なる土地やはるか宇宙を夢見た果てに、
一番身近な「物質」である自分の肉体に向き合わされます。

この新月と、今日の満月が個人的にあちこちヒットしていますです。
うーん、うーん、
めんどくさいけど、まあやってみますかねぇ・・・ということで、
あることをはじめることにしました。

あとお誕生日記念に、チャネリングセッションを申し込みー、
お友達に信用できるチャネラーさんを紹介していただきまして。
今年はなぜかほとんど、鑑定もセッションも受けずに過ごしたような、
よい締めになるかもです。楽しみであります。








次のサイクルになる新月は2014年元旦です。

by umiyami | 2013-12-18 00:21 | 今日のサビアンシンボル