人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-04-08 おひつじ座19度「魔法のじゅうたん」


今日も遅い更新でございます。寝坊ではありません。
今朝は早く起きてブログ書いたのに、更新しないで出かけてしまいました(;・∀・)




single.png



今日の太陽は2014/04/08

おひつじ座19度
「魔法のじゅうたん」The Magic Carpet.
レディースアンドジェントルマン!おとっつあんどおっかさん~
ご用とお急ぎでない方は、寄ってらっしゃいみてらっしゃい!
さあ!あなたもこの空飛ぶ魔法の絨毯に乗ったらなら、
はじまるはじまる~見たこともないよな、パノラマ冒険絵巻の物語~!!

::::2013サビアン日記より::::::::::::
なにか派手なことをしてみんなを驚かせたい!
意欲をもって野心的に夢を実現しに行きます。
大風呂敷で現実離れした思考におちいることもありそうです。
アラビンナイトの物語のような、
魔法のじゅうたんのようなひとをワクワク元気にさせるもの。
魔法の国へ運んでくれるツールをいつも探しています。
想像力豊かでひとを驚かせるアイデアを思いつくのが得意。
ウソや大げさな表現が混じってもそこに悪意はないのです。
:::::::::


sak.jpg
桜はそろそろ散りはじめてましたが、
オババの山の水仙もそろそろ咲き始めていました。
sui.jpg

by umiyami | 2014-04-08 15:30 | 今日のサビアンシンボル