人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-04-12 おひつじ座23度「重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を来た女」

single.png

おひつじ座23度
「重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの女」
A woman in pastel colors carrying a heavy and valuable but veiled load.




:::2013サビアン日記より::::::::::

願望実現能力。
男性的な戦って勝ち取る力と、女性的な豊かさを引き寄せる受容性、
押す力と引く力、その両方を使い分けながら未来を着実に切り開く。
官能的な欲望と物質的な欲望、 本気で望んだことは実現されます。
際限のない生産性。
どんな欲望、どんな願いを持つかで人生が大きく変わります。
振れ幅の大きな生き方になるかもしれません。
生き物を育てたり保護したり世話することで、生命の不思議さにふれる体験をする。


:::::::::::::

2は女教皇の静々とした重々しいがちかよりがたい存在感、
2.jpg
3は軽やかなパステルカラーのドレスを着た、ゆったりすわる多産な女帝
3.jpg

ライダータロット2と3の連続して働く様子をイメージしました。

価値があるがゆえに重すぎて、力づくでは動かせないようなものを、この二人の女性性のちからでもって指一本つかわずに動かしてしまう。そんなイメージです。

しかし、その価値あるものは一体なんなのか?それを知るには時間がかかる。自らの直感を頼りにしっかり自分の手元に引き寄せて、ベールをはずして見ないことには、何であるかを知ることも、そのものの真実の価値を知ることもまだ、渦中にいる間の人間にはできないのです。

by umiyami | 2014-04-12 07:33 | 今日のサビアンシンボル