人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-04-20 太陽さん、おうし座1度へは、13時頃のお出まし。

今日は雨ふってます。のんびりいきましょう~。

そして今日からおうし座です!
なんですが、移動時間が午後にズレ混んできたので調整のため、
毎日のサビアンは今日はお休みをいただきます。(つ∀-)オヤスミー


今朝は8時頃ゆっくり起きました。夢を見て起きたです。

マンダラかな?というまるいものがあって、それが12分割される。左の真ん中から下に向かって「サビはん」かな、消しゴムハンコのかわいい少女のような顔のマークがペタリ。右の上半分に丸にばってんのマークの判子とか、下に向かって渦巻きとか、占星術のシジルとは違う見たことないシンボルマークが点在してる。なんだこれ、おもしろ・・・護符か、これは、なにかちからをもっている、うん、たぶん。きっとそうなんだな。と思って目が覚めた。

ホロスコープを印刷して手元に置くといい。ヘリオセントリックのチャートはことにパワーが違う。持ってるだけで良い、みたいなことを言ってたチャネラーさんがいらっしゃいました。そのときは、へえ、そういうことはあるのかもしれないな、と思って聞いてただけでしたけど。

サビはん絵本ですが、
中身が立ち読みできるんですけど、絵本部分はご覧いただけなくなってますので、こんな感じです!というご紹介。
2014-04-20 太陽さん、おうし座1度へは、13時頃のお出まし。_d0321384_13551881.png

http://bccks.jp/store/horoscope
サビはん絵本の最初の横書きの見本の方を見ていただいてる方は、本編ではすっかり内容が変わってるのに気が付かれていると思いますが、絵本部分もまったく違ってしまうま。
どうしてこうなった?とうくらい変わってます(´ε`;)ウーン…

本を書きはじめて、とても不思議だったのは、思ってもなかった言葉が出てくる時があったこと。普段使わない言葉。だいたいこんな、詩みたいな文章は苦手で自分から書いたことってあんましないです。詩は読まない。本好きは本好きでもミステリーとSFとそれ以外だと加藤清と松村潔と、あと岡潔とか。日本の人の書くのって中二っぽいか、意味不明かどっちがで、なんだかな・・・って、勝手な詩の印象があります。

by umiyami | 2014-04-20 13:52 | お知らせ