人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-06-12 ふたご座22度 「田舎踊り」

single.png


ふたご座22度
「田舎踊り」 A barn dance.

:::2013サビアン日記より:::::::
21度でがんがんテンションあげあげ過ぎて疲れたのでしょうか、つぎの22度は受けに回ります。田舎に引っ込んでのんびりしてるようです。でも、だらだらはしてなく て、自分の気に入った踊り方で踊っている。のんびりですが、踊ってるくらいなので手足はバタバタ動かしてる。落ち着きはあんましない感じです。

各自、自分の気に入った踊りを踊ればいいんです。
あれも、これも、それも!というのではなく、
あれかこれか、くらいに絞ってみましょうという度数です。
:::::::::::::::::

つか、田舎は田舎でめんどくさくて忙しいもんなんですよ。都会から田舎暮らしを夢見て、定着して維持させていくのって結構たいへんみたいです。オババの住んでるのはいわゆる限界集落で空き家がたくさんあるんです。でも売りに出されることはない。財産である土地を分割して、他人に売ってしまっては一族の損だということで、なかなか手放せないんだそうです。もう90になろうかというオババが、よそから嫁に来た人と言われる始末。おそろしいですお~

by umiyami | 2014-06-12 12:43 | 今日のサビアンシンボル