人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/06/21 19:51頃、夏至を迎えます。

早いですね!と、いつも言ってるけど、今日も言ってしまいましたよ。
蟹座一度は19:51、夕方ですね。

夏至図.png

おおお。ASCに冥王星がノリノリでございます。効いてます。

太陽水星コンジャクションでこの逆行中の水星がふたご座28度破産宣告。やらなくてはいけないとわかっているのに先延ばしにしていることがあるとしたら、やりかけて機会を逸していたことがあったなら、やるときでしょう今がその時です。失う物があるから得るものがある。すべてのものの価値は、得た時でなく失ったときに本当の意味がわかるのかもしれません。それが本当に握りしめているほど価値あるものだったのかどうか。

わたし自身は抵抗が強いのか体調が戻りません。抵抗は上昇の母であり摩擦は飛躍の父であると河童先生も言ってました←おもいつきでいまかいた(´・ω・`)まあ、がんばればいいってもんでもないけど、安静にしていて治る病気と治らない病気があるのも事実です。頑張るしかないときに頑張らないと置いてかれちゃいます。誰においてかれるって自分の人生にです。人と比較したって益するところはありません。まあしょうがないなー( ´Д`)=3とがんばるのです。

by umiyami | 2014-06-21 07:46 | 今日のサビアンシンボル