人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-08-21 しし座29度 「人魚」

今朝は少し暑さがマシだったせいか、ねすごしてしまいました!
single (6).png

しし座29度
「人魚」A mermaid.

::::::::::::::
魚であり人でもある人魚は、無意識の海と現実世界の岸に橋を渡す。
夢と現実、野生と理性、見えない二つの間を揺れ動くもどかしいエネルギーを、
だれの目にもわかりやすいはっきりした形にまとめます。
人間に憧れた人魚は、無意識の海から顔をのぞかせ大地を見つける。
ここから海が終わり土が始まろうとしている。
海と大地を行き来してヴィジョンを現実に落とす。
創作、クリエイター度数。

::::::::::

スプラッシュは大ヒットしたのでテレビなんかでもよくやってた気がします。見た人多いんじゃないかな。ダリル・ハンナがニンゲンバナレして美しかった。でもあんまし均整とれてるとエロさがないかなって今見ると思います。
トレイラーを観ていて、前半は全然記憶にないんですが後半はちょっと覚えてました。84年の映画ですって!トム・ハンクス若いですねー。息子のコリン・ハンクスのほうがイケメンじゃないかw関係ないけどトム・ハンクスって結構子沢山なんですね・・・。

single (8).png
single (9).png

トム・ハンクスもダリル・ハンナも天王星がしし座、トム・ハンクスは冥王星もしし座、ダリル・ハンナは乙女座。シナストリーは水のグランドトラインができるのかな、人魚映画にちょっとできすぎですね。

by umiyami | 2014-08-21 10:22 | 今日のサビアンシンボル