人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深刻と真剣、悩むことと考えることのすり替え。

今朝起きたとき思いました。あーわたしは何も出来ないな。いいアイデアがうかばない、どうしたらいいんだろうなって。そして、いまわたしは考えているかな、自分の頭で考えているのかな、ただグルグル悩んでるだけじゃないのかなと。おまえ真剣にやってるのか、こら!って、思いました。ひとさまにはよく、それは考えてるんじゃなくてただ悩んでるだけですよとか深刻になっても何も解決しませんよ、きちんと考えましょう、真剣に!などと、クッソエラそうなことを言ったりしていました!スミマセン。爆発

考えると言ってるけどあなたのその考えてるのは、考えてるのとちがいますよ。わかってますか?と無慈悲なホメオパスにつっこまれた河童先生でございました。アイタタタタwぐうのねもでんよ!くっそー!否定されるのって気持ちいいいい!無慈悲なおまえ大好き!爆、悩むことと考える事をわけて考える事、深刻になることと真剣に真摯な態度を必要なだけ保つことのs差・・・なんかここはもうちょっと突っ込んでかきたいところなんですけど、オババが病院に連れてけと言うので行ってくるです。

single.png


今日の太陽は昨日からつづき乙女座3度二人の守護天使。まだ新月域です。
わたし、なにやりたいんだっけ?といま再確認しているところです。(そこか!
占星術の占い師さんがよく言われてるように、わたしは乙女座ってあんましお掃除とかにならないな、ってまたあらためて思いました。



さっき、前回前々回の満月と新月に、モニターの応募くださった方のメールを見つけました。
気が付きませんでした、すみません!モニターさまのためのメールボックスで、普段は使っていないので、自分が募集かけてないときは全然見る習慣がないのですが、今日はなぜかたまたま目に入ったのでした。いまちょっと個別にお返事出し上げる余裕がありませんので、こちらからお詫びとお知らせさせていただきますね。

それで需要があるようでしたら、満月と新月ごとに数名様までと枠を決めて再会してもいいのかな、と思ったりしていますが。アマゾンのカンパの方法がわからないとおっしゃる方も今まで結構いらしたので、その方法も変えたほうがいいのかなと思ったりしています。モニター価格という形にしようか、とか。いまのところ2000円から3000円位かなと思っています。

もしも希望される方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいな。

通常の鑑定はしないのか?ということですが、今は再会の予定はないです。口コミの方のみでやらせていただいてます。メール鑑定は実はとても神経を使います。しゃべるほうが楽なんですよね。いまやっぱり、ちょっとサビアン絵本のほうに行き詰まってる感じもありまして、書くのはブログで手一杯かなというのはあります。

by umiyami | 2014-08-26 08:21 | 雑記