人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-10-04 てんびん座11度 「眼鏡ごしに覗き込んでいる教授」


今日はサビアン文のみのアップにてε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


single.png

てんびん座11度
「眼鏡ごしに覗き込んでいる教授」
A professor peering over his glasses.

::::2013サビアン日記::::
眼鏡ごしにのぞき込む目は、生徒の目の高さに合わせるため。
教える生徒の理解に合わせて伝える努力をしてゆきます。
自分のもっているもの培ってきたものを教えたい、
教えたことが伝わり理解された時の満足感。教えることの喜びを知っている。
教えるため伝えるために自分の知識を深める事とともにある教えることのプライドと喜び。
こうすればもっとよくなるのに・・
ここを改善すれば完璧なのに・・・
と、好意から周囲のひとや友達に教えたくなって関係がギクシャクすることもありがちで、
真意の伝わりにくさを認識することがあるでしょう。
:::::::


追記。12時43分。お知らせです。
モニター様への返信おくれております分は、明日5日の日曜から火曜(7日)にかけて完了の予定でございます。いつも以上に遅れてしまい大変申し訳ございません!
体調はだいぶ良くなってきました。あんまし調子わるいので、30分でも時間があると急いで家に帰り、音源を聴いて昼寝、じゃなくてシータ波に入る練習をしてました。(ネオチ多し)たぶんこれも効いてるんだと思います。

モニター鑑定の方は、仕事の都合上、いままでも結構遅れちゃったりは良くあったのですが、今回は体調とか、その他の事情が重なって、一ヶ月以上お待ち頂いてしまった方もいらっしゃいました。気長におつき合い下さったみなさまに、こころから感謝いたします。(って、ヾ(・∀・;)オイオイまだ完了してへんで!

今後の予定は未定でございますが、年内にもう一回くらい募集できるかな、どうかな、という感じです。モニター鑑定については今年で終了する予定で、鑑定のページをきちんと書かなくては、と、思いながら実はもう半年たってしまってるんですが。爆

by umiyami | 2014-10-04 06:53 | 今日のサビアンシンボル