人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-10-14 てんびん座21度 「海岸の群集」

伊勢の合宿が台風で中止になって気が抜けたようにゴロゴロしていました。ずいぶんいろいろ準備したので途中ですっかり疲れてしまい、行くのがめんどくさいなーってなってたところの中止のお知らせだったんですが。爆。
今回も正式参拝はお預けになってしまいました。以前にも直前になって行けなくなったということがあったので、もしかしたら今回も・・・?とか、思っちゃったりなんかしちゃったもので、当ててしまいましたな!ヽ(´エ`)ノべつにわたしが台風を呼んだわけではないのですがw


single.png


てんびん座21度
「海岸の群集」A crowd upon the beach.

海の水の癒やしと浄化力。
海岸では開放的な気分になれるもの。夏の休日、母なる海に人びとは集い、子供にかえり水着でたわむれる。海辺にはたくさんのいろんなひとが集まってきます。来る人をだれであろうと拒むことなく、ただ受け入れる海の抱擁は自然の癒やし。

:::2013サビアン日記より:::::
偏りなく多くの人とか変わっていきます。
目の前にどんな変な人が来ても、公平に臨機応変に対応していけるひとです。
むしろ変わったひと、一筋縄でいかないようなひとが好きかもしれません。
いろんなタイプのひとの中に、自分から飛び込んでいき、自分の対人スキルを試したい、向上させたいと思っているようなところがあります。

:::::::

by umiyami | 2014-10-14 01:00 | 今日のサビアンシンボル