人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイプ講座と河童占星術入門テキストについて

はじめに、のはじめに。

ちょっと前に占星術のスカイプ講座をやってみましょうか!ということになりました。
もう始まってるはずでしたが、河童が山奥に逃亡したために、放置プレイになっております。
どーもすみません!(;・∀・)
先にお渡しするはずだったテキストも途中で宙に浮いていました。
ほんとにもーこんなにおまたせしてもうしわけないです!

山に滞在中にテキストは仕上げるつもりでしたが、グーグルドライブも動かない、
不安定なネット環境なので断念いたしました。
12月もサビはん本を仕上げる予定があって、そんなに時間取れないかもーということで、
本格的には来年とかになるかもしれません、ということで・・・・
電子書籍にまとめる予定だったんですが、
ブログのほうに出来てるところまでUPしてしまおうと思います。

これは最初、ひとりの生徒さんのために書いていましたが、
お?なかなかおもしろいんじゃね!って調子に乗って電書化しようということに。
でも、
仕事をしながらでは、体調と精神状態がついていかなくなって逃亡してきました。
今年の秋の健康診断の結果にも背中を押されました、爆。
仕事を離れてにゃんこさんが気になりながらも、ちょっと調子がでてきて、
昨日からまた書くことが楽しくなってきました。


ブログを読んでくださるみなさま、モニターに応募してくださったみなさま、
いつもありがとうございます。これからも( `・∀・´)ノヨロシク
元気になって帰りたいと思います。
もうしばらくお待ちください!



河童占星術入門テキスト

1、はじめに。
  ホロスコープからよみとれるもの。

2、ホロスコープとは

by umiyami | 2014-11-15 14:39 | お知らせ