人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/11/16  さそり座24度 「一人の男の話を聴くために山から降りてきた群集」6日目だん。





:::::::

さそり座24度

「一人の男の話を聴くために山から降りてきた群集」

Crowds coming down the mountain to listen to one man.


一人の男の知識を求めて、山から下界降りてくる大勢の人々・・。
山の民が山から降りて里に溶け込むべく男の話を聴くとき、山から持ち込まれた未知の知恵が交換のように男に注ぎ込まれ、里の生活に組み込まれていく。外目 には大きな変化は無くとも水が土に浸透するように馴染んで、内面から生活環境へ、生活環境から社会環境へと、大きな変化が始まっていく。
使命感から新しい冒険へと試行錯誤していく。チャレンジ。


:::::::




断食なう日記

この日は6日目。
断食8日め。酵素断食になってます。
温泉行きました。梅干しはなしです。

温泉で市を出していたおじいさんからきれーな鷹の爪の束と、
梅干しを買いました。

あまりいらっしゃらないと思いますが、男性のかたはすみません、
月経が巡ってまいりました。
想定外で(((( ;゚д゚))))アワワワワ
というわけで、日記が後追いになりました。
とはいえ、体調は全然変化なし。
機能の息切れは断食の貧血じゃなくてこのせいだったのか!

で、そのせいか、ものすごくなんか食べたくて食べたくておなかすいたというか、
とにかく食べたいwwwwwwww
鷹の爪をかじって口から火を吹いて後悔の涙を流してみたり、
一個だけのつもりだった梅干しを結局6個くらい食べてしまいましたwww
はぅ、断食ってなんですか?状態、爆。





by umiyami | 2014-11-16 23:01 | 今日のサビアンシンボル