人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-11-25 いて座3度 「チェスをする2人の男」

昨日というか、日付が変わった0:30頃、大阪から帰宅しました。
帰りはグーグルナビが反応しなくなっていて、道がわからなくなりました!
ここはどこおおおおおおおおおおおおおおおお!状態でいたら、
奈良の表示があったので、道路標示を見ながら走ってたら、
またまた真ん中あたりで山道に入り込みwwwwww
玉置山に登りかけてる途中で気付き引き返したという(汗)
玉置神社行きたいなーとか思ってたけど、夜の10時とかには嫌だよ!
でも、わりと当初の予想通りの時間内で到着できてた。
ま、人生もこんなかんじよね~とか思い、
だから、やっぱりナビ買おう!と、思いました。爆

苦手を無理してなんとかしようとすることはないのかも、
というところに落ちましたw


2014-11-25 いて座3度  「チェスをする2人の男」_d0321384_9203493.png

今日の太陽は
いて座3度

サビアンシンボル
「チェスをする2人の男」Two men playing chess.


鏡の国のアリスではチェスのルールにそって物語が進みました。
ルールのもと先を読んで計算をして作戦を練り、その計画にそってことを運びます。
その上で相手の出方に合わせて柔軟に対応していく。

2度の気持ちのもあり上がり、興奮を意識的につくろうとします。
知的な興奮のスイッチ。自分で自分を煽り気持ちを盛り上げていく。

by umiyami | 2014-11-25 09:30 | 今日のサビアンシンボル