人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014-11-28  いて座6度 「 クリケットゲーム」

いやいや、これはまずいわw
かえってきたばっかりなのに、どっか行きたいwww
仕事が昨日から復帰で、昨日は結局一時間しかやってないのに、すんごいつかれちゃってて、
帰ってきてコタツで寝ちゃったよー爆。テキストの続き書こうと思ったのに。
EFTの講座のこととか書きたいことがある気がするんだけど、
そして、今朝はシフト半日詰まってる。
ダイジョブかなこれー、まあなんとかなってくんでしょうけど(´ε`;)ウーン…


2014-11-28  いて座6度 「 クリケットゲーム」_d0321384_8193268.png



今日の太陽は
 いて座6度
サビアンシンボル
  「 クリケットゲーム」A game of cricket.


クリケットゲームはイギリス発祥とされる紳士のゲーム。

正々堂々、公明正大、ルール厳守で戦うことに意義があります。

好戦的ですがフェアプレイ精神にのっとって戦い、

相手にも公明正大さを要求します。

勝ち負けそれ自体より、仲間や対戦相手ともども競い合い、

高め合い理解し合うことに意義を求める。

by umiyami | 2014-11-28 08:34 | 今日のサビアンシンボル