人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014/12/22 今朝は冬至ですが、とりあえずいて座30度 「法王」

2014/12/22、
今朝は冬至ですが、直後に新月になります。
こちらはあとで書きます!




山羊座太陽水星のお知り合いの男性は、
いま太陽に冥王星がピッタリ乗っていて、
大きなプロジェクトを進行中でとても多忙そうです。
頑張ってほしいです。

ちょっとおくれておりましたね!
射手座30度の法王を忘れたわけではありません(* ̄□ ̄*;



::::::::

いて座30度

「法王」He Pope.
精神性の高さに理想を求め、
上へ上へと背伸びした自己探求のいて座の旅も終わりの予感。
火から土への移行の準備が完成に向かいます。
夢や理想の形のない火から具体的な足場のある土へ。

法王は人々の信を得て人々の上に君臨します。
与える者は受け取る者のレベルまで降りていかねばなりません。
法王は高次に向かう精神性を解放し、
下々の暮らしにかかわる具体的な知恵や、
時流に合わせた経済や政治なども説いていくことになります。
:::::::

実に射手座的、法王ぽい、脳天炸裂の昨日の一日でしたw
わたしは昨日は遠出してました。
非二元とかダイレクトパスとか、
溝口あゆかさんのお話を聞きに行ってました。
なんか、みんな笑ってるのにオレだけ泣いてて、
どしたオレ!
そうか!
オレこのはなしが聞きたかったんだ!!!!!
で、感激してるのか!って、自分でちょっと意外でした。
わたしはなにもわかってない、何も知らないということがわかった。
それがとても気持ちよかったです。


非二元て、何?って簡単に言うと悟り状態のことなんですね。
そして、
河童は、悟りとか覚醒したととかいう人を過去に何人か知っていて、
そのだれもが幸せそうには見えなくて混乱してました。
悟りなんかいらねんじゃね?
むしろ生きてくのに邪魔だろうって思っていたんです。
プレゼンス―第1巻 安らぎと幸福の技術(覚醒ブックス)
ルパート・スパイラ
ナチュラルスピリット
売り上げランキング: 33,509

気づきの視点に立ってみたらどうなるんだろう?―ダイレクトパスの基本と対話(覚醒ブックス)
グレッグ・グッド
ナチュラルスピリット
売り上げランキング: 163,886




いや、でも遠いわ!夜の道が見えなくて危なくなってきましたローガン河童です

by umiyami | 2014-12-22 10:42 | 今日のサビアンシンボル