人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うお座4度 「狭い半島での交通混雑」

夕方寝ちゃったら、眠れなくなっちゃったよー
で、ブログを書いてしまいました。いま午前2時50分。


うお座4度 「狭い半島での交通混雑」_d0321384_2494545.png

うお座4度
「狭い半島での交通混雑」 Heavy traffic on a narrow isthmus.


空から見たら、車の流れは川に似た、
地球の血管を流れる体液のように見えるかもしれません。

渋滞は、朝の出勤や帰宅のラッシュだったり、
連休のレジャーだったり、みんなが同時に動き出すことで起きるもの。
社会が生きていて、人間が生きているから起きてくる、
それはエネルギーがひとつの方向に流れているために起こること。
ひとがあつまり狭い地域が活気を帯びて、まちおこし村おこし、
たのしくにぎわうお祭りだよ。

渋滞でイライラしてはいけません。のんびりいこうよ。
イライラしても、のほほ~んとかまえていても渋滞はかわかりません。
待つことでイライラすると、ますます時間が引き伸ばされる気がするよ。
でもオレ裏道知ってるんだ!教えてあげてもいいんだけどな~~~?
ん~~、どうしようかな~( ̄ー ̄)ニヤリ



わたしはよく首の血流が渋滞して肩こりになりまする。(は?
血流のノボリとクダリ、ウラミチはないですかね?え、




フィッシャー・キングがおもしろかったよ~と昨日ツイートしたんですが、
ロビン・ウィリアムズさんが昨年亡くなってしまいました。
ロビン・ウィリアムズは好きですが、監督のテリー・ギリアムが好きなのでDVDを持っています。
過激トークがウリのDJの言葉がもとで、イカれたリスナーが無差別殺人を犯す。
その贖罪と癒やしの物語り・・・っていう感じでしょうか。
これはたぶん、大人のファンタジーです。
あと、男っていいよね~ってわたしは思います、テリー・ギリアムの映画をみるといつも思う。
フィッシャー・キング [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2010-06-25)
売り上げランキング: 6,859


テリー・ギリアムって、ちょっとアレなんですよ。アレってなにw
トラブルメイカーっていうか本人は悪くないんだけど、主役が途中で死んじゃって、
豪華絢爛イケメントリプルキャストになった、パルナサスの鏡とかな、
主役が病気で撮れなくなったりとかな、
洪水で撮影中断したりとかな、
アメリカ生まれなのにモンティ・パイソンだし、監督作品もアメリカ的じゃない。
そりゃーホロスコープ出してみたくなるよな。

ほおお。
テリー・ギリアムサソリ30度太陽、ハロウィンの悪ふざけ、出木杉www
さそり
おうし
しし座の固定宮の丁字スクエアでしょっちゅうグラ黒でトラブるわけか。



by umiyami | 2015-02-23 03:18 | 今日のサビアンシンボル