人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うお座26度 「影響を分割する新月」

うーん、今日はパソコンが調子悪くてスカイプの予定が延期になりました。

うお座26度 「影響を分割する新月」_d0321384_11133496.png

今日の太陽は、
うお座26度
「影響を分割する新月」 A new moon that devides its influence.


新月は、
満月の終わりであり始まりである。
それは死であると同時に誕生を意味するもの。
生命の死をかなしみ、別れを惜しみつつ、新しい命の誕生をよろこび迎える。
よろこびとかなしみは隣り合わせ、同じ月のウラとオモテ。
目的と結果。この間をイコールにするためには、
月の眠りを覚まし太陽意識で生きることが必要になる。





今日のスカイプの中断は、まるで
今朝、見た夢のストーリーみたいだな~って思いました。
友人と、目的地について、さあ入りましょうと言う時になって、
私達は予約の紙に自分の名前を書いたけど、
河童は予約の紙に名前ちゃんと書いてきたの?って友人に言われ、
ひとりだけ入れなくなってしまうーー(>_<)という夢でした。

この手の夢は忘れたころにわりとよく見ます。
夢のなかのどこかの森にトラやウマが隠れているやもしれません、爆

by umiyami | 2015-03-16 11:36 | 今日のサビアンシンボル