人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽がふたご座に入りました!


で、今朝は寝坊しておきました。
起きるとき、
あ、って思いついたことがあって、
なんで今まで思いつかなかったのかなーーーっていうようなことなんですが。
それを今日は鑑定文の作成のあとに、からやろうかなって思ってます。

で、寝坊の原因は、
昨日、寝る前に日清焼そばたべたから・・
むくんで朝おきれなかったんです、(>_<)。


太陽がふたご座に入りました!_d0321384_1332331.png

ふたご座1度
「静かな水に浮くガラス底ボート」
A glass-bottomed boat in still water.

静かな水面の中は意外に流れが早くって、
揺れる海藻やゴミや流木の周りを遊ぶように、
流れるように忙しく泳いでいます。


えー
子供の頃に何度か行ったことのある、
串本海中公園が近代的に生まれ変わっているwww
汚くて古かったんですよ・・・船に乗った覚えがあります。
一段低くなった底がガラスになっていて、
みんなと柵につかまり輪になって、水の中をのぞいた。
それは海に開かれたガラスの窓のようでした。

今は一人ひとり個別の窓になっている。
下に向かって開かれている窓と、平行している窓は全然違いますねえ。







買物が面倒で、昨日一昨日一袋を3日で食べました、爆。
日清焼そば 袋めん 5食パック 1ケース(5P入×6袋 合計30食)


買ってはいけないインスタント食品 買ってもいいインスタント食品 ~カップめんからレトルト、冷凍食品まで~ (だいわ文庫)
インスタントがダメ!っていうか、食べ過ぎはだめってことですよね・・・

で、ペヤングはまだですか?

by umiyami | 2015-05-22 13:56 | 今日のサビアンシンボル