人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたご座2度は願望実現の王道だよ!

ふたご座2度は願望実現の王道だよ!_d0321384_51049.png

ふたご座2度
「ひそかに靴下を満たすサンタクロース」
Santa Claus filling stockings furtively.

この度数は、素直な子供の純粋な欲求と、
願望の期待感をあらわしています。

サンタクロースのプレゼントを期待する子供。
夜、眠る前に用意されるプレゼントを入れる靴下。

これは願望実現力の度数といっていいかなって思います。
眠る前の時間は無意識との境界が薄くなる。
そして、
ワクワクと純粋な期待感を持ち眠りに入る。

これって、大人にはなかなか真似できないことです。
期待して眠る。
サンタクロースにリクエストした願いは叶うことを知っている。

とても単純に見えるけどれっきとした引き寄せの王道です。

大人が、素直な子供の心の動きを見てとって、
子供は素直でいいなぁ、とか思っちゃっているっていう。
解釈になるわけですが、
実は、見えない世界とのつながりを示唆しているんだよ~っていう、
深いお話があったりするのです。

いやぁ、サビアンシンボルって、おもしろいですね~。



お。先日より5000円下がりました。
今日の決定版サビアン占星術は15000円です!
わたしも持ってるんですけど、ページが破れて抜けちゃってたりで、
ひたすら値が下がるのを待ってる状態なんです、爆
決定版!!サビアン占星術 (エルブックスシリーズ)
松村 潔
学習研究社
売り上げランキング: 472,371


これ、なんとかしてほしいですよねーほんと。

by umiyami | 2015-05-23 05:28 | 今日のサビアンシンボル