人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたご座5度「過激な雑誌」サバイバルは刺激的(おしらせ追記。

☆新月鑑定、今朝の時点で全て鑑定メール送信いたしました。
もしも、まだだ!来てないよ!という方がいらっしゃいましたら、
あらためてメールをいただきたいと思います。
質問をくださっている方へのお返事は順番にやっております。
まっててね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶鑑定に関してはこちら→



なんか、火星双子座入から、毎日、起きてる間の半分以は書いてるんですけど、
あとの半分は書くために調べたり、聞いたり、猫動画見たり、爆。
昨日か一昨日出したパブーのうすい本も、もう3,4回は手を入れている。
なに、この落ち着きのなさw

 ふたご座5度「過激な雑誌」サバイバルは刺激的(おしらせ追記。_d0321384_381077.png


ふたご座5度 
 「過激な雑誌」
 A radical magazine.



雑誌は双子、
射手座は哲学書
かに座は料理本、
美装丁の古書は牡牛、
さそり座は、ミステリー、ゴシック小説
安い古書は水瓶、
しし座は少年ジャンプ
おひつじ座は、とりあえずはやりの本
天秤座は、おされファッション雑誌
やぎ座はビジネス書とかの実用書
おとめ座はガーデニングとか健康法とか実用書

だんだん、どうでもよくなって苦し紛れにこじつけた感アリ。
偏見丸出しです、異論は認めますw


おひつじ太陽水星の子で、
とりあえず流行ってる本買って読むっていう子がいた。
マツコ・デラックスとか、中村うさぎとか、西原理恵子、
ワンピースとか聖☆おにいさんとかも、読んだら全部くれてて、
荒川アンダーザブリッジとか、テルマエ・ロマエももらって読んだ。
あと宮部みゆきも入ってたから、だから3年くらい前までのは読んでる。

で、なんで、ちょっと前の漫画ばっかりなんだっていうと、
おまえ、貧乏のくせにくだらない本買ってんじゃねぇ的なことを、
酔っ払ってその子に言われたのが原因で絶交したから、爆。
いい年して絶交とか、オレ大人げなくていいなぁ、と我ならが感動。

人間、悟ろうとか、大人になろうとか、無理したらいかんのよ。
そんなの望んでもできっこないんだから。
悟りを求める心のなかに、
現実が嫌で、離れたい、そういう気持ちがあったとしたら、
たぶん、望めば望むほどできない。
だって、それ自体が執着だからね。
求めても求めなくても
まあ、どっちでもいいんだけどね。





そして、わすれたわけじゃない!
うお座はマイバースディ(ちょっと乙女もはいってる☆


雑誌といえば、奥さん!これでしょー!
このブログ見てくれてる層は懐かしいはずだと思うんですw

大人になった少女たちへ! My Birthday (実用百科)

当時、わたしも見た記憶がある。
定期購読するほどではなかったけど、

当たらない毎日の占いとかw
当たらないと思っているのに、なぜ見るのか!
という、この矛盾する乙女心(河童にも、昔はあった、欠片くらいは・・
やっぱり当たらないじゃないか(●`ε´●)!
だから、自分の力で生きてゆけ!と、確認するために見ていたような・・・。

by umiyami | 2015-05-26 03:52 | 今日のサビアンシンボル