人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシャカシャぶんぶん


カシャカシャぶんぶん_d0321384_3522414.png

太陽・火星ー木星ー天王星が、大変タイトでございます。
金星も獅子座入りしておりますですし、
ちょっと、奥さん、これなにかドラマチックな感じじゃないですかー


ふたご座18度
 「中国語を話す二人の中国人」
Two Chinese men talking Chinese.






にゃんこさんが、
どうしたことか、先週からちょっと調子悪くて過保護にしてたからか、
どっかから昔、遊んでた猫じゃらしを引っ張り出してきて、
毎夜、いや真夜中といわず昼と言わず、持ってきて遊べって催促します。

これです。ふつうのやつは、もう大人のせいかあまり興味しめさないですが、
これは動きがリアルなのかな、音も刺激になるんでしょうね。
いまでもくいついてきます。
カシャカシャぶんぶんっていうそうです。
ペッツルート カシャカシャぶんぶん トンボ
トンボに飽きたら逆さにして棒の部分にもじゃれてきます。
わたしとしてはカシャカシャよりもシャカシャカぶんぶんな感じですけども。

おわかりいただけるでしょうか、このボロボロ具合w
はずれて食べちゃわないか?ってちょっと心配になります。
もうひとつあるので新しいのをおろすべきか・・・
カシャカシャぶんぶん_d0321384_16445219.jpg


にゃんこさん、すまし顔です。
カシャカシャぶんぶん_d0321384_16454814.jpg

昨日、猫話を書きました。
お亡くなりになりました、にゃんた先生
カシャカシャぶんぶん_d0321384_1646255.jpg

by umiyami | 2015-06-08 16:46 | 今日のサビアンシンボル