人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの図りの目盛りは何度?

お茶会のお申込みいただいております、
いつもありがとうございま~す!

あなたの図りの目盛りは何度?_d0321384_15452443.png




かに座29度

「双子の体重を測るミューズ」 A Muse weighing twins.


物事を判断するための秤はたくさんあります。
あっちことこっち、
どっちが損でどっちが得か?
楽しい方か、楽な方か?
どのはかりも、はかり自体は間違ってはいない、
でも時々人は、自分がどの秤を使っているのか?
わかっていないで使ってしまう。
自分のこころが自分に求める基準の秤か、
親や周囲が自分に求めてる基準の秤か、


安定した立場を捨てて、未知の世界に飛び込んでいくひとがいます。
たとえば、このNGOジャパンハートの看護師さん。

こいういう未知の世界に飛び込んでいくエネルギーは
「同胞」のために飛び込んでいくならかに座ですが、
ここでは、しし座、みずがめ座のエネルギーかなと思います。

今日のかに座の太陽のシンボルは、
過去のキャリアと未来の可能性をはかってるような感じかも。
いつでも温かいごはんのある安心できるかに座の家をとび出て、
しし座の荒野で新しい体験をして、自分を成長させたい!
自分の才能を、それを必要としてる人のために使って役立てていこう、
そういう使命感のようなものが芽生えてくる。

海外で医療活動というとみずがめ座的行動ですが、
自分が主になり周囲に広く訴えていこうとするとき、
しし座の火の煽りが必要です。
ですが、
その活動を維持し継続させていくには、
おうし座の粘り強さと根気と、サソリ座とうお座のこまやかな情愛も、
細かい作業の調整や実務をこなす、乙女座やふたご座も、
いて座のユーモア、人間関係の調整のてんびん座の力も必要です。
なんか12サイン抜けてるかもですが、
こまかいことを気にしないおおらかさは
いつでもどこでも必要です、爆。



これは、あなたは何座の生まれですか?
という星占いの範疇にとどまらない、12サインの理解を深めることで、
自分自身とも、周囲の大事な人とももっと仲良く慣れるよ、
360度のホロスコープという秤を持てば。

サビアンシンボルのスカイプお話会をしま~すヽ(´ー`)ノ




いまよんでいる、まじめな本なのだ!
「日本国憲法」なのだ!

by umiyami | 2015-07-21 15:39 | 今日のサビアンシンボル