人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のカウボーイは傷だらけの天使。

ゆうべ、というかさっき。

傷だらけの天使はちょーおもしろかったな!っていう話題で、
そのまま寝たら、寝てるのか起きてるのかわからない状態で、
傷だらけの天使のラストと真夜中のカウボーイはよく似てたなー
天王星がバリバリに効いてた。でもすごく泥臭い、人間臭い。
あれはおうし座だ。
ジョン・ヴォイトはたぶんおうし座が天王星の世代だ!
てことはダスティン・ホフマンもだろう、
って、起きてしまったので、もう検証するしかないかという、惨事、
いや起きた時間だ三時だったという。
まあ、寝苦しかったんですね、爆。



いま天王星はおひつじ座で次がおうし座ですが、
この前は、226事件の時が天王星おうし座の時代でした。
ちょっとまえにある政治家のチャートを見つつ、そういう話をしていたりして、
これはその延長線上にあるのかなーとか、思ったりもしました。
時代の転換期でした。
おうしの天王星って、ちょっと無理やりな変化が起きる感じ。


真夜中のカーボーイ。
こ映画は深夜にテレビで偶然に見たんですけど、
すんごい衝撃を受けたですよ。
全然見る気なかたけど、眠れなくて見てしまった。
イケメンが出てこなさそうな映画は見ませんw


天王星は、つねに今ここではないところを夢見る。
いつも未来に目を向けている。
行けるかどうかわからないけど、そこに向かって走る。
冥王星しし座世代は夢見るより走るのが先になるかも。


予想以上にふたりとも泥臭い感じなんですよね~。



http://www.astro.com/astro-databank/Hoffman,_Dustin

真夜中のカウボーイは傷だらけの天使。_d0321384_4194184.png


ダスティン・ホフマン
真夜中のカウボーイは傷だらけの天使。_d0321384_4252979.png






ラスト、確か傷だらけの天使は海、
真夜中のカウボーイは、マイアミを目指す。




いやーしかし、昨日の夜、
わたしは頭ばっかりつかってるな、頭よくないのに思考型でいやんなっちゃうなー!
みたいなことを書いたんですけど、
寝ててもホロスコープにあてはめて考え続けっているって、
どういうのこれ、爆。ねたきがしないよwww

by umiyami | 2015-07-29 05:10 | 映画