人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインのなかの進化の流れ

やっぱり書かないと気持ち悪いサビアン・・・ってことで滑り込み。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
25-26ー27、順番に並べてみると、物語のようです。
サインのなかの進化の流れ_d0321384_224365.jpg

吉田結妃さんギャラリー
ちょうどタロットの、月ー星ー太陽の並びのようで。進化している。
25度「砂漠を横切るらくだ」
26度「虹」
27度「夜明け」

太陽の度数、ちょっと先行かな、
 しし座25度 「砂漠を横切るラクダ」
A large camel crossing the desert.
サインのなかの進化の流れ_d0321384_22253558.png

サビアン文はこちらー

今風だと、パリ・ダカールラリーみたいな感じもしなくはない。
あれはteamですが、走るバイクはおひとりさまです。


一昨日、みずがめざ最終稿あがりました!とか、メールしたのは嘘でしたね・・・
おれはうそつきだあああああああああ、、嗚呼、_| ̄|○
ごめんよおおおおおおおおおおおおおお、涙。

でまあ、気を取り直して、その後、
フォントサイズを変え、画像を入れ替えページが増加。
予算がががが、とか、まあいろいろありますが、とりあえず前進しております。

なんなんすかねーサビアンブーム?洋書ですが、Kindleは1019円とかですが、
ペーパーバックが7913円ですよ?え?
中身検索でおひつじ座サビアンの絵をかなり見ることができます。
味のある素朴であたたかい絵ですね。

by umiyami | 2015-08-17 23:11 | 今日のサビアンシンボル