人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビアンをカードでもっと使い倒す!

こんなかんじにどんどん使っちゃってください٩(๑´3`๑)۶
デコっちさんが、サビアン講座に出てくださってから、
さっそくサビアンカードを使いこなしてらっしゃいます~☆

うれしいですね~!

こちらもどぞー
スカイプサビアン講座のご感想どんさん


次は、しし座のカードと本がでます。
サビアンをカードでもっと使い倒す!_d0321384_711236.png





てんびん座13度
「しゃぼん玉をふくらませている子供たち」

シャボン玉は浮かんでは弾けて消える、
思考の遊び、おもいつき、アイデアのようなもの、
知的なゲーム。
思いつくのに忙しく、実行にうつして、
完成させるまでは至らないことが多いかも。



13度はカリスマ度数って習いました。

一番カリスマらしいなと思う13度は、個人的に、
魚座12度、博物館の刀、
これはエクスカリバーとか、アメノムラクモノツルギのイメージ。

あと、
双子座13度は「ピアノを前にした偉大な音楽家」
やぎ座13度「火の崇拝者」
このふたつは、実際鑑定や会ったこと話したことのある人で、
このひとカリスマっぽい!っていうひとが持っていた度数です。
13度は確かにカリスマ度数かもなって思いました。




わたしはやぎ座13度にリリスがあるんですが、
この影響なのかなってことがひとつ。
人生の前半戦を、
事あるごとに「先生」を求めてさまよってたような・・・
そんな気がすることですかね。
占星術に出会ってから、諦めた感じです。
実際には去年かな。すっかり諦めたのは。

一昨年亡くなられたKさんにも、
ガイド相談室で言われたんですよ。
探しても待っても、河童さんには先生はあらわれませんよって。
あれは、2011年くらいだったかなぁ。

個人のガイド相談を、大変な労力を使ってサーチしてるんだって知ってから、
セッションを申し込めなくなって、1回しか受けていませんが、
今でも節目には思い出します。

最後に、名残惜しいですね~
ほんとですね~
もう時間ですからね~
そうですね~
しょうがないですね~
はい、そうですね~
では、・・・・

というような、さいごのさいごにきまりセリフもお聞き出来ましたw
さいごにわたしのためにお祈りしてくださって、おわりました。

なんか、本当に名残惜しい、本当に貴重な時間でした。






あと、おまけ。

最近の松村先生の雑記は、食べることというか・・・
ウチュウジンが、集まって意見交換してるよーだ・・・
地球人の肉体の観察。考察と実験結果の交換会、爆。
食べるものが内蔵にどう影響して、それが筋肉や運動機能に、
はたまた心理状態にどう影響するか、
太ってるひとをみて、あーデブはカコワルイネーっていうより、
あのひと、効率悪い使い方してるよね~みたいな、爆破。

というような感想、個人的見解です。

by umiyami | 2015-10-06 07:11 | 今日のサビアンシンボル