人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河童教室、今日も元気に始まるよぅ!

今朝は、38才9月23とか27日生まれの男の人に、
2日後にアメリカに一緒に行こうと誘われました。(夢で!
あんた!おひつじアホ男児かいてざバカ男子だろ!
って思ったら、おとめ、てんびん????
あ、おとめ・いてざの90度だな!っていう、爆。

行けるわけあるか、ボケ!と思いつつ、
断らずににんまりしてる・・・
夢のなかでも精神がオバサンな河童ちゃんでした、爆。

今日は、オババの病院でお出かけ。
帰ったら、本の購入者さまへのキャンペーン☆

出生のサビアン表と、ぷち鑑定の方を仕上げたいと思います(=゚ω゚)ノ
河童教室、今日も元気に始まるよぅ!_d0321384_7145646.png


てんびん座27度
「頭上を飛んでいる飛行機」
An airplane hovering overhead.

わたしは飛行機に乗ったことがないですが、
飛行機から地上を見る映像なんか見てると、
人間は見えなくて、広大な景色が広がって見て取れます。

一方、地上にいて頭上の飛行機を見るときは、
飛行機にフォーカスしてる。
悩んでる人に、よく言われることに、
ものは考えようだよぅ?とかってありますね。

空を見なよ!宇宙はでっかいだろう?!
小さな人間の小さな悩みなんかけしつぶみたいなもんだろう?
とかって、全然まったく、なにひとつ解決しない慰めを言ったりするのは、
てんびんよりもいてサインかな?
てんびんちゃんはもうちょっとデリカシーがあるよな?
とか、
自分をかえりみたりする、河童ちゃんでした、爆。

要するに、、視点の問題なんだなーって、
わかると、ちょっと気が楽になったり、
たいしてならなかったりするという話しでした。



夢のなかでも占星術脳が働いている、
りっぱな河童脳に慢心しそう・・・・ぬふふ。

by umiyami | 2015-10-20 07:33 | 今日のサビアンシンボル