人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐそこに蠍座の深まる秋がああああ

おしらせ~
スカイプサビアンお話し会
獅子座の巻の日程が決まりました。



もうすぐそこに蠍座の深まる秋・・・
もうすぐそこに蠍座の深まる秋がああああ_d0321384_2044422.png


てんびん座28度
「明るくなる影響の最中にいる男」
A man in the midst of brightning influences.

暗いところから明るい場所はよく見えますが、
明るいところにいると、暗い場所はただ暗いだけでよく見えません。

だんだん明るくなる闇の中ってドラマティックだと思いませんか?
今まで見えなかったものが、少しづつ段々と姿をあらわしていく・・・
今までわからなかったことが急にパッ!っとわかる瞬間の感動を、
わたしたちは忘れているけど、何度も経験している。

何度も試みて、はじめて寝返りが打てたとき、
はじめて立ったその時や、
支えなしで歩けるようになった瞬間のこと。
その時の、周囲の大人の大げさな反応に驚いて、
次には大人たちが自分を見て喜んでいる?
褒められている!と知って、
今度は得意になって同じことをしてみせる。
幼児は諦めることなく繰り返し、
ことばを覚え、
いつか立って一人で歩き出す。
そして、喋れなかったときのことも、
歩けなかったときのことも、
きれいにすっかり忘れてしまう・・・。

たぶん、それがしあわせに生きる秘密なんだ、
忘れることは幸いかな。
思えば、過去にこだわって生きるのは窮屈なこと。
忘却は恩寵なり、

いや、河童ちゃん!
あんたの忘れ物の多さは恩寵の忘却とちがうでー、爆。





なんか、Wordがどうにかなってるのか、
パソコンがどうにかなってるのか、
このところ、途中で画面真っ黒!とかがよくあって、
書き上げた鑑定が消えちまったよおおおお
_| ̄|○ il||li・・・・というのが、数日の間に3回位ありましたwwwww



っと、もうひとつおしらせです!

サビアンシンボルみずがめ座の絵本のご購入者さまで、
ご希望される方に、出生のサビアン一覧・解説&ひとこと鑑定の特典があります。
「サビアン鑑定希望」と書いて、生年月日等記載頂いた方にPDFをお送りしてます。
河童の本屋さんはコチラ
DMか本屋さんのお問い合わせフォームからお申し込みください。

by umiyami | 2015-10-21 20:45 | 今日のサビアンシンボル