人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビアンの「大きい」シリーズのことなど、など・・

ローガン進行で、誤字増加注意報、爆。

ネイタルのサビアン一覧をT原さんが紹介してくださって、
ブログのアクセス増えてますが、あれを見られた方で、
同じ度数なのに、わたしのと説明文が微妙にちがうわよ~、
というご指摘もあったり、(よく見つけましたね!)
またあらためてご感想頂いたりして喜んでいますが(*´ω`*)

オーダーメイドというか、
当然ですが、
自動抽出とか機械的にやってるものじゃないので、
そんなワザありませんしwwww
誤字もあります、爆。

あと、当然惑星によって違ってくるでしょ、
で、
先にホロスコープを見て全体のイメージが
意識はしてないけどできてる気もします。

ですので、教科書的な本には書いてないことが、
あることもあると思います。






あら、今朝はまたいちだんと
美的ホロスコープ(人´∀`).☆.。.:*・゚
サビアンの「大きい」シリーズのことなど、など・・_d0321384_10213913.png

さそり座5度
「大きな岩場の海岸」
A massive, rocky shore.


サビアンには、
大きななんとかって言う言葉が何度か出てきます。

大きな木
大きな岩
大きな書物

大きなものは、
自我を超えてひろがるもの、
大きな使命を受け取り、
そのために働く時、そのひとは大きな保護を受ける。
でも、義務を果たす責任の重圧も一緒に引き受けるわけで、
小さな楽しみや、生活の喜び、
そういった個人性からは遠のく。

変化のきっかけというのは、
一時的な感情の高まり、
火種となる情熱みたいなものが必要ですが、
それを維持していくには、
長い時間を変わらない心で取り組む、
さそり座、牡牛座、しし座の固定サインの、
この90度のエネルギーが必要なのかな。

岩は揺るぎないものの安定感、
そして不変のなにか。

木は「寄らば大樹の陰」と言うように、
人々が憩う場所のような、安心できるところ。

書物は知恵。

どれも、伝統的なものとか、
時間を超えたもの、
おおいなるものの恩恵、みたいな感じです。

派生で、小太りの少年とかもありますな。
こっちは射手座らしく、
なんだか気楽です。
そして、縁起がよさそうですw





昨日、家から駐車場までの道を歩いていて、
電灯がついてるのに、前が全然見えなくてびっくり。
田舎なので、側溝とか危ないじゃないですか。
本格的なばーさんになったら、
ちょっとやばいな、って思った次第。

田舎ですけど、
賃貸駐車場に置いておかないと、
車にいたずらされたりします。

被害に遭って、
証拠の写真とか集めて警察に行っても、
たぶんつかまりませんよ~
どうせ近所の人でしょうから、
捕まったら逆に暮らしにくくなりますよ?~
みたいなクソな応対されました。

一時間余り、普通に相談受け付けてくれて、
で聴取が終わってからそれを言われたので、
すごく無駄な時間を過ごした気分でしたよ。

引っ越ししたい。
徒歩で買い物に行けるところがいいなー。



by umiyami | 2015-10-28 10:49 | 今日のサビアンシンボル