人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんせー

スカイプ講座が終わって、
ここもうちょっとこうすればよかったかなーって、
つめこみすぎて未消化な感じになった気がして
思ったり、にゃんこ先生監督のもと一人反省会してました。
はんせー_d0321384_16294776.jpg


テーマを決めて、たとえば今日の芸術家10人の、
裏テーマ?だった
神との結婚
は、このチャートのどこでみるのか?!みたいな感じがよかったかも、という、
クイズ形式とかどーか、そうするともうすこし掘り下げることができたのでは!
というようなことがありました。(天の声)

たしかに、たしかに。

基本的には、対人で鑑定形式でやるか、
自分自身が好きな分野でチャート読みを展開していくのが、
一番上達するのではないかと思っています。

わたしは故人を見ることが多いですが、
それは人生全体を俯瞰できるからなのですが、
これから伸びてゆく若い人、
スポーツ選手なんかもおもしろいなって、
この前の読み会で、フィギュアの本田真凛さんとか見てて思いました。

そんなかんじで楽しんでます。(´∀`*)


今日、参加してくださったみなさんありがとうございました。
いつも自分が楽しくなってしまって、いいのかなーと思ったりしていますが、
今日の内容でなにかご質問などありましたら、
メールなどくださればと思います。
またごいっしょに考えていきましょう。(*^_^*)






それで、わたし、
15日に大台ケ原に行く予定があって、明日は15日の日曜日だと思い込んでいました!
気がついてよかったー
あした行く気満々だったよ、誤爆。

by umiyami | 2016-05-13 17:06