人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至の陽転、だがしかし河童村は土砂降りである。

今日の7:34頃、太陽がかに座に入り、夏至を迎えてしまいます。
昨日はいて座の満月でした。
今日は月も太陽もサインを変えましたが、ヤギーカニで満月域です。
みなさん、夏至の陽転を体感していらっしゃいますかー
うちは車軸のような雨ですがね。

「あなたは、誰と未来の夢を語り、理想を現実化していくのか」
夏至の陽転、だがしかし河童村は土砂降りである。_d0321384_5431698.png

どんな未来もひとりで創造することはできません。
それが素晴らしいビジョンであればあるほど、
なにもかも、自分でやるということはできないのです。
夏至の陽転、だがしかし河童村は土砂降りである。_d0321384_1003290.png



ナンカ今すんごいカミナリなった。
夜中から大雨です。


えー突然ですが、今突然思いついた企画です。

いままで河童の講座を受けてくださった方、
それから、ブログを良く読んでるよ!という方に、お聞きします。

あなたは、河童のどこがよくて、つながってくれていますか?
ぶろぐのどこがおもしろいですか?
とか、なんでもよいのですが、ご感想ご意見募集します。
こちらのメールアドレスまで。
sarume.uz☆gmail.com
(☆をあっとまーくにかえてくだされ)

お答えくださった中から若干名様に、
今年の5月に摘みました新茶を差し上げたいと思っております。
あと、こちら。
夏至の陽転、だがしかし河童村は土砂降りである。_d0321384_621421.jpg

にゃんこ先生を、ではなくて、こちらの本を一冊さしあげます。

本はこれですね。
人は変われる: [大人のこころ]のターニングポイント (ちくま文庫)
高橋 和巳
筑摩書房
売り上げランキング: 77,279

なんで同じ本が何冊もあるのか、謎だよね・・・爆。


お茶は、熊野古道のとあるオババの山でできたものです。
でも、オババが家を売りに出したので、もう、来年からは作れないと思うの。
車も通らない山なので、オーガニックなのは確かですわ。



ふはー見れば見るほど、
座布団みたいなきれいな正方形でございますね!

わたしはブログもサボりサボり、
家でもずっと引きこもっていますが、
一体いつ外に飛び出すのか、このまま棺桶でもいいかもー
という感じになってきました爆。
でもまあそろそろ出稼ぎに行かないとな、
という、
そんな今日このごろ~

by umiyami | 2016-06-21 06:36