人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツの刑事ドラマ-20年寝太郎 Call Me

ラストコップって、ドイツの刑事ドラマにはまってます。
各国でリメイクされているみたいです。
20年間の昏睡から目覚めて、刑事に復帰するんだけど、
時代は大きく変わっていた・・・!というストーリーなんですが。
それで、20年寝太郎です。このおっさんやたらポジティブです。
おもしろいのが微妙に80年代ファッションをひとりだけ引きずっていたり、
回毎に変わる音楽が80年代ロックなこと。
昨日ドラマの中で久しぶりに聞いたブロンディのコール・ミー
やっぱりインパクトあるなぁって思いました。




70年代から80年代にかけてカリスマ的な人気があったような気がします。
デボラ・ハリー現在71歳。

ドイツの刑事ドラマ-20年寝太郎 Call Me_d0321384_312283.png

http://www.astrotheme.com/
astrothemeでは、
ASC さそり22° アヒルに向かって進み出るハンターたち
MC しし26° 虹

astrodatabankでは評価がDDなので、どの程度性格なのかって、
まあ度数までは本当は見ない方がいい感じです。

ASCさそり14° 仕事をしている電話接続士
MCしし 17° ベストを着ていない聖歌隊

まったく時間わからなかったとしたら、
見た目でアセンさそり、職業でMCしし、ってなりそうです。
言動や見た目でいうと、月がおひつじでもいい気はします。
個人的には、アセンししでもいいんじゃないの?って気もします。
あと、時間わからないお年寄りのサンプルで、おひつじ月の何人かのひとに雰囲気が似てる。

テキトーなことを言うと、astrothemeのほうがサビアンのイメージ的にはこのひとらしい。
で、そのほうが、ハウスがさらに長生きの感じになるので、
そうだったらいいなぁという、勝手な思いもあったりして。

あと、彼女はバイセクシュアルだとインタビューに答えていますね。
My 'sensual' nights with women, by Debbie Harry



太陽かに10°親睦夕食会
月うお28°満月の下の肥沃な庭
水星 かに26° 豪華さに満足と幸せを感じ長机の上で読書をする人々
金星おうし24° 馬にまたがり骸骨の締具を着けたインディアンの戦士
火星おうし15° マフラと粋なシルクハットを身に付けた男
木星おとめ21°少女のバスケットボールチーム
土星かに14° 北東の大きな暗い空間に向いている老いた男
天王星 ふたご15° 会話をしている2人のオランダの子供
海王星 てんびん4° キャンプファイヤーをかこむグループ
冥王星 しし9° ガラス吹き

70歳を前にしたときですが、セックスはとても大事だとおっしゃっておられます。
おうしの金星火星としし座の冥王星の90°、
欲望が若々しさの秘訣です。自分の王国を守るために戦うアマゾネスのようです。










アップで撮ってんじゃねーよ!(# ゚Д゚)!とおっしゃってます。

ドイツの刑事ドラマ-20年寝太郎 Call Me_d0321384_374597.jpg

過去に整形もしたよと言ってますが68歳でこれってわかいですよね。
髪の毛がきれい。

デボラ・ハリーwiki

2011年のライブMaria

by umiyami | 2016-07-03 05:43