人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生劇場、塞翁が馬

なんか今日は書くことがない気がする。

先週から昨日までの3日くらいで、ふだんの10日分くらいは書いた気がするなー

さて、今日も夏を満喫しましょうか。

こんな感じで、今朝もまだ新月域ですね。
かに子とかに夫が遊ぶ気まんまんで夏休みを待ちかねている!
父と母そろって戦々恐々、みたいな図です。
人生劇場、塞翁が馬_d0321384_552421.png


わたしはこの新月は、よし!と、決めたことがありました。

それは、
できないことはできないと認めるということです。
得意じゃないことを、ひとなみにやろうとして消耗してたなー
だれだってやればきっとできること、
あの人も、この人だってやってるし、わたしだってー
とか無理すんのはやめた。

そういうのは、火星期まででいいんじゃないかなと。
木星期以降は、時間が速い!
(たぶんアセンションのせいだ。老化のせいじゃない!爆)
木星期からは、木星が保護してくれてること、
自分が無理なく自然体で出来ることに焦点をあてていくべきなのだ!
と思ったわけ。

火星期までは、
いろいろ要求されることを、端からこなしていくことも重要だと思う。
より好みせずにやることで、自分の巾がひろがるってこともあるわけで。

木星期(46歳位からはじまるよ)まだまだ先だわーという人も、
その日が来るの、案外早いんだから楽しみにしておいで~



サビアンの鑑定モニター大募集チュウ☆
サビアン興味なくてもOKかな。
鑑定はメール鑑定の普通の流れと変わりません。
くわしくはこちら★
お申し込みはこちら★

ぽつぽつお申し込みいただいています。
お仕事が多いです。
ご相談内容、具体的なことで職業的なこともありますが、
ライフワーク的なことの大きな方向性を見極めようとされている方が多い感じも。

今、土星海王星90度との影響で、
柔軟サイン持ちの人(ふたご、おとめ、いて)が結構大変だけど、
活動の火のサインおひつじ天王星、固定水サインさそり火星のインコンジャクトもねー
まあ、みんな大変です。


あと、明日読み会やる予定。

7/6(水)10時と20時です。
わたしはプリンスを読む予定。
お申し込みはこちら★
今のところお申し込みなしなのである。
人来なかったら勝手に読んでYouTubeにでもあげるかな。

by umiyami | 2016-07-05 06:33