人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello Goodbye

しし座太陽さんですけど、昨日からなんかとても涼しいのであります。
Hello Goodbye_d0321384_7365610.png


かに座さんとしし座さんが、
You say goodbye and I say hello・・・




いまさら、って感じなんですけどグリーを初めてみたんですけど、
おもしろいですー
急に歌い出したりとか変だろう、とか思ってたんですけど、
おもしろいとね、慣れるんですねー。


ドラマは高校が舞台ですけど、
主役のひとり、先年亡くなったフィンの俳優さんは中卒だったんですね。
ドラマが明るくて元気いっぱいな感じなのが、なんだかなぁ、
31歳の死はやっぱりはやいわ。
アメリカ、カナダ、イギリスはスターと言われる人の薬物での死が多いですね・・
なんとかならないのかなぁ、





Cory Monteith
Hello Goodbye_d0321384_8425438.png

ハウスアングルは見れませんが、

火星が天秤座1度、標本の蝶のように、グリーの顔になった。

水星ふたごの生意気な少女トプシーと、
いて座の歩くことを学んでいる子供はノ180度と、
火星と金星の180度が、エネルギーがすごくて若々しくて、
グリーっぽいなぁ・・・

by umiyami | 2016-07-23 08:13