人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中年の危機が長いと言う話。

風が出てきました。
雨も断続的にどーーーっと降っては、小休止があったりしています。


キロンについてまとめているんですが、
まず最初の「危機」として土星回帰の30前後からはじめ、
いわゆる中年の危機とからめて書いていたら、

なんか、

おれたちずーーーっと危機なんじゃ?(´・ω・`)……

という、悟りの境地に至りました。(え、

・土星回帰
トランシットの土星がネイタルの土星と0度(29)

・いわゆる中年の危機ミッドライフクライシス三段重
トランシットの冥王星がネイタルの冥王星と90度を形成(36-42前後)
トランシットの天王星がネイタルの天王星に180度(40−42前後)
トランシットの海王星がネイタルの海王星と90度(40前後)

・キロン回帰
トランシットのキロンがネイタルのキロンと0度(50前後)

・二度目の土星回帰
トランシットの土星が出生時の土星と180度(60前後)

<※()の年齢は目安です。個々のホロスコープによって変わります>


わたしは個人的にキロン回帰大事!と思っているんですよね。
自分のキロンがどういうものなのか、知っておくことはすごく重要だなと思います。

つか、中年の危機という言葉が良くないですよ、変えましょうなんか、これ。





◆うお座の満月メール鑑定11人限定(8000円) ◆
(出生のサビアンシートPDFご希望は、おひとり2000円プラス)
鑑定についてはこちらも御覧ください→
お申し込みはこちら→
満月、新月とホロスコープをご自分で見てもわからない、という方はご相談ください。







昨日のニュースでおおおおーってなったのがこちら、
ドゥテルテ大統領
麻薬取引に関与する者が多すぎて「全員を殺しきれない」と述べ、
厳しい取り締まりを6か月延長することを求めたと明かした。
http://www.afpbb.com/articles/-/3101401



まあ、たしかに国連は愚かと言われてもしょーがないがなー
中年の危機が長いと言う話。_d0321384_635519.jpg

こちらにおひつじ座代表サンプルで、ドゥテルテ大統領を軍神と書いたんですが鬼神に訂正するべきかも・・・・

by umiyami | 2016-09-20 06:49