高樹沙耶さん...




d0321384_2443152.png



トランジットのやぎ座の冥王星と、ネイタルのてんびん火星-おひつじ木星がT字スクエアです。
t冥王星とn火星が16度のスクエアなんですよね、これ。
それでいま、プログレス太陽がてんびん座の20度にあるんですよね。

あと、チャートには出ていませんが、
ノードがネイタルの冥王星とぴったんこになってます。

このチャートだけ見て、
大麻がみつかって逮捕されますよ!とかは、まず出てこないだろうなあ、と思うんですけど。
人間関係でもめるもしれませんね、とかっていう感じと、
秘密が暴露される?誹謗中傷、ゴシップ、そういうワードはでてくるかなって思いました。

高樹沙耶さん、理想主義の信念の人っぽいです。
ダイビングで日本新記録を出したことがあったんですよね、あれはびっくりしました。
ちょっとがんばったくらいではそこまではいけないと思うので。
ネイタルを見ると、やっぱりすごくストイックな感じのひとなんだーって。
サビアンもストイックな印象のもの多いかな。
しし座の太陽金星、みずがめ座の土星、おとめ座の月、
もしかすると、月と冥王星はもうちょっと近いのかもしれませんねー、
男性ふたりが同居人というのは、関係がどうであれ一般的ではないですしね。



http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/609877/

高樹沙耶さんは大麻は自分のものではないと言っていて、
同居している男性の一方が、自分のものと認めている、という話のようです。



1963/08/21 12:00
太陽
しし座28度「大きな木の枝のたくさんの小鳥たち」

おとめ座19度「水泳競争」
水星
乙女座25度「半旗として掲げられた旗」
金星
しし座25度「砂漠を横切るラクダ」
火星
てんびん座16度「流されてしまった船着き場」
木星
おひつじ座20度「冬に鳥に餌をやる少女」
土星
みずがめ座20度
「メッセージを運ぶ大きな白い鳩」
天王星
おとめ座6度「メリーゴーランド」
海王星
さそり座14度「仕事をしている電話接続士」
冥王星
おとめ座12度「ベールをはずされた花嫁」






そういえば!って思い出したのですが、
大麻ネタのソースのYさんなんですけれども、
なんかね、自然体でおもしろい不思議な方なんですよねー。

前に、読み会をやった時かな?鑑定だったかなー?
Yさんのお知り合いの方のチャートを読んだんですね。
このひとの言ってることは本当なの?とかそんなお話しだったと思います。
ああ、このひとは嘘つくでしょうね。その場その場でコロコロ言うこと変わるかも。
野心家なのに小心で気が弱い。ひとは良いですよね、
嘘ついても悪気はない、無意識に嘘ついちゃう、みたいな話しをしたような。


それで、その数日後に、ほらっちょKさんの、あの事件?があったわけ。
それで、さっそく生年月日調べてチャート見たわけですよ。そしたら...
あれ?どっかで見たなーこのチャート......???あれー最近見た気がする....
あーーーーーー!これ、この前見たやつ!って、数日前に見たSさんのお知り合いとそっくりだった。
数日違いだったんです生年月日が。
もしかしたら、アングルも似てたかもしれませんね。という、まあそういう話だったんですが。

先日は、久しぶりにいただいたSさんのメールになぜか大麻の話が出てきて、
ブログに書いたら、その日に、「大麻所持で高樹沙耶容疑者逮捕」のニュース。

まあ、今回は「大麻」ということ以外に特に関連性はないんですけどね。





■自分の星を知り、本来の自分の姿を思い出すサビアン占星術■

[PR]
by umiyami | 2016-10-27 06:07

ヘルパー占星術師河童母の世界