玄関-おしらせ 更新☆2017/06/25

ちょっっっっとー!奥さん!!!

あらやだ、だいへんーーもう下半期ヽ(`▽´)/

d0321384_07582740.jpg



★逆行惑星(下半期)

*木星(てんびん座)2/66/910/10さそり座入り)

*土星(いて座)4/68/2512/20やぎ座入り)

*天王星(おひつじ座)8/32018.1/2

*海王星(うお座)6/1611/22

*冥王星(やぎ座)4/209/29

トランスサタニアンは一年のうちの逆行期間が長いです。

水星も比較的逆行が多く影響を感じやすいと言われています。

 ※影響の受け方は個々で大きく違います。逆行水星生まれの人か順行水星の生まれかなどでも違いが出てくるのかもしれません。

【逆行効果】再会、復活、やり直し、逆行時に失くしたものが逆行のときに戻ってくるなどなど。


★逆行惑星の読み解き方てきすと★
【惑星の逆行-進化と深化のプロセス】サンプルお申込はこちら
逆行テキストサンプル配布は6月末で終了します



惑星カレンダー

6

6月の初めの惑星のサイン移動が特徴的。

とくに6日の金星おうし、7日の水星ふたごは

自分の家にいるような、一番いごこちよく、

自分らしさを発揮できる感じになりまする。

仕事や趣味たのしくはかどりそう。

対人関係も夏至あたりから一歩踏み込んだ感じに深まったり。

人間関係の癒やしがテーマとして浮上する人も

いらっしゃるのではないかと思います。

ちょっと熱い感じの流れ。

てんびん座の木星が順行になり、

海王星がうお座で逆行しますでえ。夏至図もそんな感じですし。

5

火星

かに座いり。

6

金星

おうし座いり。

7

水星

ふたご座いり。

満月

9

いて座満

いて座19度引っ越しペリカン

木星(R

逆行おわり。

16

海王星R

逆行開始。

下弦

17

下弦の月

うお座27度:ハーベストムーン

夏至

21

太陽・水星

かに座1度:船に掲示され巻かれ広げられる帆

新月

24

かに座新

かに座4度:毛深い鹿と毛皮の男







★月のボイドタイムあみかけ部は、夜から早朝など日付がまたがっている印です。)

6

7

8

9

10

1

201501:17

2

22:1802:00

1

前 -21:02

3

01:3105:07

2

20:1423:27

3

06:5009:05

5

10:3514:09

4

06:4009:38

5

14:1714:29

4

16:2005:41

5

17:5819:42

7

23:1302:46

6

18:2321:17

7

05:3021:02

7

07:3908:57

7 

09:3608:00

10

11:1314:36

9

04:0906:57

10

00:5301:24

8

22:4610:46

10 

15:2120:37

12

21:4200:53

10

22:3914:23

11

09:5504:30

11

07:2612:39

13

03:4608:46

15

02:0208:53

13

17:0219:41

14

03:3707:13

13

13:0115:42

15

14:4019:19

17

11:2014:05

15

10:1623:07

16

06:2410:10

15

14:2920:20

17

20:3402:56

19

15:1216:32

17

22:3901:14

18

09:5613:53

17

20:2802:36

20

04:4306:54

21

14:4217:11

20

00:1802:56

20

14:3119:07

20

04:1310:42

21

13:2707:45

23

15:0617:35

22

03:3105:26

22

22:0602:41

22

20:3620:58

24

03:4707:08

25

18:2319:33

24

05:0310:06

24

16:3413:02

25

01:4609:13

26

03:4507:08

27

15:3200:38

26

14:4017:54

27

20:0901:25

27

14:2322:00

28

06:1309:42

30

06:3109:24

28

18:3904:49

30

09:1513:41

30

01:2308:47

30 

05:3616:03

31

20:1121:02

31

13:4317:20


月のボイドってなに?
新月の願い事をしているひとは知っているかも。新月直後の何時間かは願い事をしても効果がない、という説があり、それはたぶんボイドタイムのこと。ボイドは月がどの惑星ともアスペクトをとらない時間帯のことを言います。占星術では、月は一番わたしたちの身近にあって、他の惑星たちの恩恵をわたしたちに届けてくれていると考えます。ではボイドで月が他の惑星と関わりを持たないとどうなるか?わたしたちは惑星の影響を受け取れなくなるわけです。だから、大事なことは決めない方がよい。感情に流されて決めてあとで後悔しないように。なぜならこの時間帯は天の恩恵が受けられないのだから、というようなストーリーがあるわけ。でも、影響を受けないことで自由になるという部分もあるわけです。新しいことをしないで自分の内にこもる、瞑想、入浴、掃除、そういうことをやるには最適だとされています。

スカイプ講座・鑑定

鑑定、講座のお問い合わせ

◆◆◆

鑑定について詳しくはこちら

お問合わせは こちらをクリック







[PR]
by umiyami | 2017-11-28 20:42 | お知らせ

ヘルパー占星術師河童母の世界