人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の満月です


冬至まえの満月
そして、今年最後の満月です☆
今年最後の満月です_d0321384_22565047.jpg



未来へと
新たなチャレンジ

胸を高鳴らせる好奇心
向上したいという素直な気持ち
その純粋なあなた思いが、
みずからをさらなる高みとへと引き上げます


今年最後の満月です_d0321384_2232575.png


2016/12/14 09:05

満月のサビアンシンボルはこんな感じになっています。

ASCやぎ座27度「山の巡礼」
MCさそり座17度「自分自身の子供の父である女」

太陽いて座23度 「移民の入国」

月ふたご座23度 「木の上の3羽のヒナ」

水星やぎ座13度 「火の崇拝者」

金星 みずがめ座8度 「美しい衣装の蝋人形」

火星みずがめ座26度 「ハイドロメーター」

木星てんびん座19度 「隠れている泥棒の一味」

土星いて座20度 「氷を切り出す男たち」

天王星 おひつじ座21度 「リングに上がる拳闘士」

海王星 うお座10度 「雲の上の飛行士」

冥王星 やぎ座17度 「密かに裸で入浴する少女」





実は、(;´Д`)
またもや、メルマガ引っ越し騒動をドタバタやっています、爆。

とくになにがどうってことはないんだけど、
家族の夢を毎日みている。
家族って、わたしの場合全員鬼籍のひとなので、
縁起が悪い気がしてやだわ、とかいこともないけど、
かといって、吉兆のような気も全然しないのであるよ、爆。

それで、なんか食べるものがよく出てくる。
あと、昨日は、自分、笛を吹いていた。
そういえば、いっとき練習してたんだよね。

by umiyami | 2016-12-14 06:15 | 満月