人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末、駆け込み河童テラ

今日も今日とて、
スカイプ中の背景に洗濯物を映して魅せるという
という!高度に大衆的な演出をくりだした、意識高すぎる系の河童大魔王です。

講座、鑑定、駆け込みの申し込みをいただいております。
ありがとうございます。



【琥珀生姜酒】養命酒の甘くないやつが、うんまい!
年末、駆け込み河童テラ_d0321384_12035008.jpg


別にあまーーーーーーい!養命酒愛好家の方に
ライバル意識を燃やしているわけではありませんが、
残っていたニャマゾンポイントとギフトで買ってみました。



養命酒製造 琥珀生姜酒 700ml

封を切ったら生姜などスパイシーな香りがつーん。ほわぁあ(*´∀`*)。
匂いだけでも体温まる。(たぶん気のせい)

早速お茶割でほっかりぽっかり。
でも、飲んだら酒だからよぉ、爆。やや、やっばい。リラックスしすぎ...
昼はやめとこう....と思いました。

そんなにお酒好きではないので、一人で家飲みすることはなく、
出かけないのでこのごろは全く飲みませんが、これはヤバイ。




おや?
だれかきたようだ....




おぅ、いらっしゃい~~!

銀河くんじゃないですか!


忘年会のごちそうたべすぎ?てチアノーゼ
いやウチュウは酸素関係ないからよー
青黒くてふつうなの~

なにしろ、かぱお先生なみのお肥えっぷりたな!

うずまく銀河の波乗り越えて~♪
きょうもゆくゆく、宇宙の果のレストラン~~♪
ぎん、ぎん、銀河く~~~ん♪
年末、駆け込み河童テラ_d0321384_12061844.jpg
あ、きみはあの銀河くんとは違う銀河くんでしたか、
これはこれは、失礼いたしました。




今夜あたり、あなたのところにも、
銀河くんがやってくるかもーん!щ(゚д゚щ)カモーン





駆け込み、初級講座、鑑定のお申込み受付中。


ご挨拶
2016年も残りわずかになりました(/・ω・)/ 今年もブログを訪れていただきありがとお~!
鑑定について(年内)くわしくは「鑑定について」をクリック
2017年から、新規の鑑定業務を休止させていただきます。
占星術個人鑑定は、12/31までの受付の分までになりますので、
ご検討中の方はお早めにお申込みくださいませ!
初級集中講座について (年内お申込み来年開始)
2017年から価格を改定させていただきます。
12/31まで年内のお申込みは現行価格のままです。
ご検討いただいている方はお早目のお申込みをおすすめします。
講座について詳しくは、↓ ↓ ↓下記をクリック 



by umiyami | 2016-12-28 12:14