人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来予測の使い方、活かし方

スタートレックのエンタープライズ号の調理人に応募します。
一生懸命働きます、地球に戻れなくても!

ねことひとセットで住み込み希望。

.........( ゚д゚)ハッ!!なんだ、.......夢か。

未来予測の使い方、活かし方_d0321384_12101215.jpg
年運を申し込んでくださった方から、当たってます…(TдT)みたいなご感想とともに、前世鑑定モニターお申込いただいてます。ありがとうございます。


未来予測の使い方、活かし方

あんまり良いことでなく当たったな、っていうこともあるでしょうが、年運の使い方のヒントをここでお伝えしておきたいと思います。

理屈としては、当たって欲しいと思える「いいこと」が書かれていたら、その次には必ず当たってほしくない「いやなこと」が多少なりとも書かれているはずです。それは、わたしが意図したことではなく、世界の仕組み、宇宙のサイクルがそうなっているからなのです。


あくまでも未来予測です。

当たって欲しい!という予測のときには、さらに自分で当てに行く気概でがんばっちゃうのもありだと思います。自分でつかみに行く!という主体性があるのとないのとでは結果が違ってくるでしょう。

反対に、当たってほしくないな….っていう“マイナスの未来予測“を先に受け取っていたとしたら、自分が損をしてちょっとづつでも前払いしておく感じにしてもいいです。そして、嫌なことがあったときには、これで先払いできた!と感謝できるくらいになるといいと思います。


嫌なことや嫌な相手に感謝なんてできるわけない、と思うかもしれませんが、そこにある“周期と法則”を知ってさえいれば、これはほんとうに感謝がわくものだと思います。すぐには出来ない場合もあるでしょうが、いずれ出来るようになる。自分自身のパターンを知るようになると、うまくいかないことが続く時もこれをこえたらどんな道がひらけるのか?と期待する気持ちの余裕もどこかに出てくるかもしれません。


どうしたって人生には理不尽なことが起こってきます。

わたしがんばってるのに...なぜ、うまくいかないのか?

わたしは間違ってないのに、なんでこうなるのか?


というようなことは、だれにもあるものですが、やはりそこにも法則性がある気がしますが、しかし、こうしたときに、あなたがもし自分の中に理由をさがしても、おそらくはっきりした答えは出てきません。


なぜ?という理由は横において、この法則を知り周期を乗りこなすという考えは、例えば大富豪が巨額の寄付をするとか、中国の「大人(たいじん)」の話、お金持ちの人が貧乏な人にだまされても笑って許す、みたいな寓話の中にあるのかもしれないなと思ったりします。成功をつかんだひとは周期を経験で理解しているからそうなれるのかもしれません。


普通の人は、悩みや問題があるときに占いを受けようと思い、成功しているお金持ち未来予測のために戦略的に占いを利用する、というような話があります。前者はうまくいっていないところから出発し、後者はうまくいってるところから出発しているという話です。実際にはそう単純ではないと思いますが、意識のありようについてはおおいに一理あるとは思います。

お金持ち貧乏というのはわかりやすいたとえとしてして出したものです。そもそも論を出すと、人間的に成熟したお金持ちはお金が全てではないと知っているし、貧乏であってもそれは同じことだと思います。



それは、なんでも人の言いなりなれということとは違います。お互いを尊重することが重要です。相手を尊重することはなんでも受け入れることとは違います。相手を尊重していれば、相手が間違っている時に見ないふりをするのではなく、それは間違っていると伝えることが相手を尊重していることになる。これはうんこの法則もお忘れなくです(!)



【前世鑑定モニター募集】

前世鑑定モニター様を募集します。

モニター料金は6000円

(通常前世鑑定は、18000円アフターフォローつき)


前世鑑定については、

こちらからいくつか簡単な質問があります。


生年月日は必須です。

わかれば、出生時間、出生地。

お名前はニックネームでも結構です。


それから、こちらも大事です。

あなたが今気になっていること、

知りたいことをお知らせください。


基本的にメール鑑定です。



1.ご相談メール~鑑定メール

2.鑑定へのご質問~質問へのお返事

大体の場合2往復か3往復で終了します。


お申込はこちらをクリック


過去にメール鑑定を受けて下さった方は、

5500円にさせていただきますので、

その旨お書き添えください。

メール鑑定を受けてくださったことのある方は、

やりとりとしてはそのときと、

同じような形になるとご理解ください。


応募数によっては5月中旬までに〆切ます。

気になったかたはお早めにご応募くださりませ~


過去生の物語と、
未来の物語を統合し、
新しいながれを作るのは、
現実の今のあなたです。


お申込お問合わせはこちらをクリック


詳しくは昨日のブログhttp://sarume.exblog.jp/24140566/



全然関係ない昭和ホイホイ的ネタです。

映画は好きですが、恋愛ものとか苦手です。
ミステリーとSFが好きですがホラーとゾンビもはあんまり...
でも、おばけは好き。


子供の頃に見た海外アニメに
幽霊城のドボチョン一家というのがありました。
子供の時に観た吹替版を、今見て面白いとは感じないかもなって気もしますが、
本家の英語版のMusic Videoはなかなかよろしいのです。

大好きだったな~

この緑色のおばちゃんは調理担当

なんか、設定で奥さまは魔女の娘のタバサもいたヨーダし、

お化け屋敷におばけ、魔女、怪物、ユウレイが集まって住んでいて、
それがみんな
家族とかじゃないんですよね。
いいなあ、家族じゃないのに家族みたいで、いいなー
まざりたいなー仲間になりたいなーって
思って観ていました。

おばけはファンタジーなんですよ。
ファンタジーこそが癒しだと思いますよわたしは。




内容はシュールなドタバタ
コメディで、ロックミュージカルっぽかった。

吹き替えがへんな名古屋弁のドラキュラとかで、

おばけがいっぱい出てくるドラマ、くらいしか覚えてなくて。

長いこと探していて数年前にYouTubeで見つけて感激しました。

今は、もとのアメリカのアニメがDVDで復刻されているみたいです。



Groovie Goolies [DVD] [Import]



なんかうっすら覚えてるwwwwwエンディングかな。



GROOVIE GOOLIES がどぼじで、ドボチョン一家になるのかよ!って感じですが...
うん、まあ、頑張ったんだよね....







by umiyami | 2017-05-03 06:04