通常鑑定&モニター鑑定のシンクロ進捗など

              おい、カッパやん、なんかにおうで...
d0321384_13372333.jpg

今日は特に書くことがないかな。

これからお出かけなんす。


メール鑑定は、昨日までで半分進みました。
昨日までのぶんは、
お届けは、明日明後日くらいかな。

今日夜、棒読みちゃんに手伝ってもらって校正しますよ。

サビアンを使った方がやりやすい感じもしてきました。
というか、1昨日から見たホロスコープ4人分、
太陽天王星アスペクトが人が続いていました。

太陽が3.4ハウスとか下半球側で、
天王星が11.12ハウスにあるという、4人を続けて見た。
&、天秤のユダヤのラビとか泥棒集団あたりの
(20度前後)サビアンを、
全員が持っていらしたという。(惑星はちがう)

あれ?同じチャート見てるのかな?って、
さすがにぼんやりのわたしも、
二度見三度見して確認しましたが、
誕生の年代は、
1960年代、
70年代
80年代とバラけていました。
お誕生日は、冬生まれが多かった。

こういうときは狐につままれる?っていうのか、
すごく変な感じがしますね。



水星逆行が!みたいな感じでいろいろ言ってて、
終わったあとでもやらかしているわたしです。
ほんと、すみません(;´Д`)

水星がおうし座に戻ってきたタイミングでボケました。
いま、わたしの月の上にきています。


d0321384_1414221.png


今日は、活動的な感じですね。



ブリューゲルの「子供の遊戯」―遊びの図像学
森 洋子
未来社
売り上げランキング: 491,876


これほしいなーと思ってみてる本のなかのひとつ。
難しそうだし、お高いので買ってないです...

関係ないのですが、
いわゆるインナーチャイルドを癒やさないと、
先に進めない、幸福になれないというようなことを、
思っている人が結構いるみたいです。
もっと自分を見つめ直さないと、と言ってこられます。

それには一理もニ理もあると思いますが、
あまりそれを強く握ると、
よけい辛くなるひとがいる気がしますよ。

そういう覚えがある人は
ちょっとだけ握った手を緩めてみてはどうしょう。、
ちょっとだけ、
今の自分に戻ってみるといいのでは...
今自分が持っているものを数えてみては?

他の人は、あの人はスムーズに~できているのに...
どうしてわたしはできないのか?と思うとき、
わたしたちは自分の持っていないものだけに注目している。
欠けているものだけ見ている。
でも、他の人ができないことで、できることが何かあるはず。
あの人が持っていないもので、自分がもっているものがあるはず。
足りてるもの、持っているものがあるはずです。

だれも、全てを手にすることはできません。

みんな欠けた部分をかかえ、
傷ついて痛みをかかえながら、
頑張って生きているのだと思います。


傷が完全に癒されることはないと思います。
なぜなら、
この世はある意味「地獄(水木さん説」だからです。
誰かが癒やしを与えてくれたり、
それがあれば完璧になれる、
というような魔法のようなスピリチュアルな道具は、
いくらさがしてもみつかることはないと思います。
さがせばさがすほど遠くに離れて行くような、
そんな感じもあるかもしれません。

傷があってもいいんだ。
傷なんかあっても、自分は大丈夫なんだと思えた時、

本当の本当には、
自分の本質は誰にも傷つけられることがないと知る。
[PR]
by umiyami | 2017-05-18 14:28

ヘルパー占星術師河童母の世界