人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前世鑑定その後、と、おしらせ。



あ、今日も夏至図に至りませんでした....と、言ってる間に

あしたのお昼には新月を迎えてしまいますよーーーヽ(`▽´)/

個人的に影響受けすぎて、
今日も書く時間がひねり出せませんですた、_| ̄|○





【お知らせ】



鑑定のご質問やご感想を頂いた方、

その他のメールのお返事は、

ひととおり打ち返したと思います。たぶん!

来てないよ!おい!

という方がいらっしゃいましたら、

どうぞ、ご連絡くださいませませ。

今週お届けをお約束しています鑑定のかたは、

まだお送りしていないのでございます。

もう少しお待ち下さいね!



前世鑑定その後

鑑定のご感想いただいております。

ありがとうございます。

鑑定内容そのものや、個人情報に触れる部分は割愛し、

掲載しやすいものを選ばせていただきました。






河童さま

先日は、前世鑑定をいただいてありがとうございました。

鑑定の全てが、幼少の頃からの馴染みある行動の癖や思考回路に言及されており、

これまでの人生を振り返りながら、しみじみと読ませて頂きました。

特に最後の部分、自分を批判する声については、まさに自分の課題の核と感じていますので、

心に響きました。

先に質問させていただいたことに関しては、鑑定頂いて、

自分の受動的な部分を受け容れてもいいのかなぁ、と思いました。

同時に頑固な部分も認めてあげて、断る力をしっかり身につける必要を感じました。




河童先生、ご無沙汰しています。

前世鑑定の感想を出さないままでした。

読んで、そのまま惑星の中から引っ張り上げるかのように、

素直に腑に落ちてしまいました・・。

凄い鑑定になっていますね、感動していました。

(中略 

前世鑑定はまだ続きますか?

この続きも引き受けてくださるようでしたら、

これいがいの惑星の事も知りたいと思いますが、、。

感想遅くなりまして、有難う御座いました。






河童先生

あたたかいメッセージ、
ありがとうございました。

心が解けていくようで、
電車の中で読んでホロリときてしまいました。

河童先生はもしやヒーラーなのでは?
と感じるくらい
スッと何かが抜けていくような
そんな感じがしたメールでした。




みなさんへ

ご感想、ありがとうございます!


今回、なんとなく思いつきで、

サビアン表をおつけしたのですが、

前にもお渡ししている方から、今回のほうがしっくりきた、

進化した、というようなご感想をいただいています。



前世鑑定に関してはとくにそうなのですが、

わたし自身は、

実はよくわからないままやっている感じです。


自分自身の考え方としては、過去生は

ある種のメタ視点として解釈しています。


前世鑑定は、今まで裏メニューとして、

2.3ヶ月くらいの期間をかけて、

メール鑑定としてやっていました。


今回モニター鑑定として

単発でやってみたのですが、

それなりの手応えはあったと思います。


ご応募くださったみなさま、ありがとうございました。






【下半期の鑑定について】

それから、

夏至以降の下半期の惑星の個人的な影響を知りたい、

というお問合わせを頂いておりまして、

年末年始に新年度の年運を募集していたのですが、

一年よりも半期ごとの方がいいのでは....と、

来年から半期ごとにしよう!と、

ちょうど思っていたところだったりもして、

で、まあ、今回は

現在すでに下半期に突入していますので、

夏至~秋分~冬至、それから春分の概観を、

見てみるのはどうかなと。

下記のような惑星カレンダーに、

それぞれ個人的に受けるであろう影響の記述が加わります。

前世鑑定その後、と、おしらせ。_d0321384_00060382.png









それで、

他にもご希望の方がありましたら、

お申込くだされば、7月中であれば受付いたします。

お届けは、

入金確認順に順番になります。

お申込数次第ですが、

だいたい、納期の目安は二週間くらいからかな、


12000円で、提供しています。

お申込はこちら






by umiyami | 2017-06-23 21:45