しし座の冒険の旅

d0321384_07423327.jpg

昨夜はしし座1度の新月でした。
火星合
水星・ドラゴンヘッドもしし座


新月のしし座1度のサビアンシンボルは、
のーいっけつの症例
となりにあるしし座2度の火星のシンボルは
おたふく風邪の流行

ドラゴンヘッドはしし座25度
砂漠を横切るラクダ

水星は27度の夜明け


木星はてんびん座の真ん中あたり、
流されてしまった船着き場

夏休みで実家に帰省の計画が立ったり
家族旅行、友達同士の旅、
久しぶりに会って食事会、
楽しい時間もあれば
楽しいだけにはとどまらないこともあり、


2017年の運勢では、個別にですが、
どの方に対しても違いなくお伝えしたことがあります。
それは、
人との間であらたな経験をして学ぶ
出会いによって別れがある
または、別れることにより新たな出会いがある。
秋頃、10月を境にこの流れが落ち着きます。

あなたはいまここで
昨年の今頃にはまったく
思っても見なかった人と今、
未来を夢見て語り、
一緒に働いているかもしれません

それが縁というものなのかもしれませんが


一度手放したら二度と出に入らないと思うもの
一番大事だと思っていたもの、
手放したくないとあなたが思い、
固く握り締めているものを手放してみることで、
その縁がやってくる道ができた...
ということはなかったでしょうか。



このしし座の新月から8月の食が、
ピークポイント

秋、手放したものが姿を変えて、
あなたのもとに戻ってくるかもしれません。



鑑定は今週から来週にかけて仕上げていきます。
またもや遅れております!
いつも、気長にお待ちくださり感謝感謝でございます。

スカイプ夜の鑑定は、7月まだあいております。




鑑定について詳しくはこちら

お問合わせは こちらをクリック


[PR]
by umiyami | 2017-07-24 07:37

ヘルパー占星術師河童母の世界