今日からぼちぼち気出すで


やっぱり夏はきゅうりとスイカლ(´ڡ`ლ) 


13日、水星が逆行を開始します。
そろそろ速度も落ちる頃。

8月ははじまりの3日に天王星が逆行を開始していたこともあり、
PCトラブルなど、ちらほら.耳にします。
わたし自身もありましたし(続行中

水星も逆行しちゃうことですし、
見直し、修正すべきところが
浮上して対応に走る時期という、
これからそんな感じも、これからでてきそお。

ホロスコープを見て、
あわてずあせらず対処いたしましょう!


水星の逆行は9月の初めまでですが
先日、
8/8の月蝕から
8/22の日蝕への流れにそって、
自分のホロスコープのどこで起きるのか、
そのあたりも、
占星術をお勉強中のおともだちは、
よくみておきましょうね!





わたしのことでいいますと、
個人的に月蝕のデトックス効果がすごかったのです。
3.4日ほど、家を出られない状態になり、
その間、おまたせしていたメール鑑定を完了しました。

で、ゆうべは明日のためにはよう寝よーと思ったていたところへ....

同僚のKさんから電話。
22時過ぎから一時間あまり長々と相談と言うか、
愚痴を聞かせていただきました。
ゆうべと今夜連続ですだ。


Kさんの言いたいことも、
気持ちもわかる気はするんだけどさ、

ほんとにもーおばさんってなんで、
同じこと何度も何度も喋るんですかねぇ....
よくしゃべることがあるよねぇ~┐(´д`)┌ヤレヤレ

と、中身がおっさんのわたしは思うのでした。


人間関係も白熱中。笑





9月は鑑定おやすみになります。
8月はすこし対応できます。 
基本的にスカイプ(電話)の夜鑑定か、
日曜は朝、お昼もできることがあります。
メール鑑定は待ち時間結構いただくことがあります。

講座、鑑定ついては個別にお問合わせください。
詳しくはこちらをごらんください。



月のサイクルの見方のテキストあります。
3800えんでおわけします。
トランジットの惑星の影響の見方にも役立ちます。
三重円の読み方がわかりにくい、という段階の人にもいいと思います。



【見本】
d0321384_07521386.png
PDFです。
約10ページ。



基礎講座、
初級講座を受けてくださった方には、
すでに配布しています。






[PR]
by umiyami | 2017-08-10 08:07

ヘルパー占星術師河童母の世界