カテゴリ:サビアンうそっぷ物語り( 2 )

サビアンすごろく妄想

朝からムカデに咬まれました。
ムカデとかハチは酵素毒なので薬より蒸しタオルですよ~!
ということで、足湯でカバーできる場所だったので、
熱めのお湯で朝から足湯していました。

うごけないので、妄想をばいしておりましたw
妄想は、テーマが大事!がモットーでございます。
なんとなくはだめですね!
ぐるぐるしてると、意識は勝手に「問題」を探しだして、
シンパイしたり、コウカイしたり、ろくなことを妄想しません。
正しい妄想、あるべき姿の妄想は、
世界を平和にいたします~~~٩(๑´3`๑)۶
みなさま、正しく妄想を嗜みましょうぞ~!
たしなむって漢字、むずいですね、爆。

河童ちゃんは、
サビアン漬けの日々で、まだ飽きないようでございます。


ということで、
サビアン妄想、はじまりはじまり~

最近考えていたのは、サインはきっちり別れていないのでは?
サインの始まりは前のサインが混ざってるし、
真ん中は、対向サインが混じってくるし、
サインの終わりは、次のサインが混ざってくるでよ。

サインの1度は前のサインの30度の影響を振り切ろうとするあまり、
前のサインの色を返って浮き彫りにします。
サインのピークは15度前後として、
完成は25度、完成を味わい、堪能し・・・
だんだんとおなじもの食べてることに飽きてくるわけ。
27度前後では次のサインが視野に入ってちらちら気になり出して、
29度では次のサインへの準備にはいる。
そして30度は棚卸し、総仕上げ、売り尽くしセール。

以下、バケツに足を突っ込んだ姿で、
メモしてたのをそのままコピペ

足湯で動けないので妄想。
サビアン30°ふたごの海辺はかに座の家族連れが一杯、
沖には旗を巻くかに座船。おとめの間違い電話は噂好きの天びん奥様から、
(予期せぬ出会いが、ご近所だった、ついでに仲良くなっちゃえばー
いて座の法王は純粋な宗教観へのやぎ座の組織的権威主義の侵入、
おうし座の小川はおひつじのアヒル池から流れてきた。


かに座のアメリカ娘は家族のこととなると、頭に血が登りやすい。
なんかつながらないのも結構あるw
おうしの孔雀からふたごのボートは同じテーマパークの中にあって、
古城で孔雀をみて、水族館の船にのる、かなり苦しいw
しし座の手紙は、おとめ座の男の表現衝動とつながっている。


さそりのハロウィンはいて座の退役軍人もノリノリで楽しみます。
やぎ座のひじネス会議は、秘密裏に、水瓶の古い伝道所の地下で開かれます。
(フリーメイソンかYO!
みずがめのアーダスの野原はなんにもない、ないからあるへの移行。
なんでもそろう、うお座の市場。水瓶アーダスで悟ったら、また生活に戻る。
お魚買いに市場へでかけます。おわり。ぜんぶはいった?

よしよし、



うお座は12番めですので、
サビアンすごろく一旦上がりで閉じまする。


終わり。
[PR]
by umiyami | 2015-10-02 06:32 | サビアンうそっぷ物語り

今日はずつうで半分寝てましたが、
EFTをやってもらって(←ひとにすすめて自分でやらない、爆)
ちょっとおもしろかったんです。

そういえば今朝は、頭痛のせいか、
高校球児みたいな坊主頭になった夢をみた!
するとあたまがずんずん大きくなって、目鼻はそのままなので、
顔のパーツが真ん中に寄っちゃって!
鏡に写った自分の顔がすごく面白い顔にwwww
お?これで、どこに行っても顔だけで笑いがとれる、よしよし、
みたいに、わたしがほくそ笑んでいましたよ?
ダイジョブか河童?どこへ向かってるんだろう・・・


サビアンておもしろいですよ。
象徴ってすごい楽しい。
日々1度1度と親しんでいると、12サインの理解も勝手に深まっている。
なんか、元の型を基本をちゃんと理解出来てるのかな、
言葉遊びに走りすぎていないかな、とか時々心配になったり、
ってことがあったんですが、
そういう自分の自信のなさは、
続けることでしか払拭できないんだな、とか思いました。

d0321384_0124723.png




しし座5度 「絶壁の端にある岩の塊」
Rock formations at the edge of precipice.

本当に価値あるものに気づかせてくれる度数です。
海岸の絶壁はなくなることはない。
くりかえし波打たれても、長い時間の中でも盤石の存在感を持っている。



しし座の目覚めの最初の5度グループ
1度で衝動的におかあちゃんと喧嘩して家出した男子が、
2度、3度で流行りに乗ってバンドを組んで女の子にキャーキャー言われ、
4度で賞をとり武道館でコンサート、映画にも出たりして、
5度で、あらあら、急転直下、
メンバーが事件をおこし紅白出場が取り消され、まさかのバンド解散。
茫然自失、あらためて自分自身を見つめなおして、
インドに行っちゃったりなんかして・・・
さて、
6度からの展開やいかに?!

もしかしたら続く、

いや、、今テキトーに書いたので続きはないよ、爆








昨日、インナーチャイルド興味ありませんと書いたんですが、
そんなものはないとか、ちがうとか、
やっても意味が無いとかいうことではないんですよ、
ということも書いておかなくちゃいけないなーと、
書いた後で思ってたわけなんですが、
今日EFTで、お出ましになりましたw
チビ河童ちゃんがwww

いつまでもそればっかりとか、
人に頼んでやっていても意味がない、そんな感じのことです。
が、セラピストさんにやってもらうっていいですね~。
自分でやるとでてこないものがでてくる気がします。

Skypeを使いましたが、にゃんこさんがキーボードの上で
ずーーーーーーっと寝てました。


あと、ここ数日、ものすごく久しぶりに黒鏡を出してきて、
休憩のときに10分とか20分、一日3回くらい見てたんですね、
オブシディアンの板ですが、ネガティブが引き出されるような感じがします。


サビアンシンボルのスカイプお話会をしま~すヽ(´ー`)ノ

8月3日 1.5時間 スタート時間 10:00-11:30
[PR]
by umiyami | 2015-07-27 23:25 | サビアンうそっぷ物語り

ヘルパー占星術師河童母の世界